最近のよくない習慣

 

 

毎日のようにお砂糖いっぱいのお菓子をつまんだり、お腹がいっぱいになるまで食べてしまったり。

 

痩せたいのに、逆の行動をとっている。

もう、クセになっちゃってるんだよね。

 

これは良くない、ということで「食べるルール」を考え中・・。

 

 

食事

 

食パン12時半

・きゃべつ、ルッコラ、大根の細切りサラダ

(パルメザンチーズとレモン汁)

・ゆでたまご

・鶏むねスライス

 

 

ルッコラと大根の辛味を強く感じ、歯磨きしたあとみたいにサッパリするサラダだった。

おにぎりは食べなかった。

 

 

食パン15時

・ガレット・デ・ロワ

・コーヒー

 

 

スタバのクリスマスブレンドのペーパーバックを淹れた。

香りが強くて、デスクに置いておくだけで気持ちがリフレッシュする。

あと2つで終わってしまう〜。

 

 

食パン17時半

・蒸し白菜とルッコラ、プチトマト、ブロッコリー

・蒸した豚ハツ(塩胡椒)

・十六穀米おにぎり

・プロテイン(ナチュラルチョコレート)

 

 

 

運動

花ウォーミングアップ

・スクワット60回

 

・【B-Life】カレンダープログラムSKY 7日目

「腹筋16」のみ行う。

 

朝、起きられなくて全部のプログラムをする時間がなかった。

明日リベンジ。

 

きのうの「即効脚やせ」が効いてるのか、おしりともも裏が筋肉痛になったにっこり

 

 

 

測定

体重 48.5kg

体脂肪率 26.3%

 

 

無節制に食べるのはきょうでおわりにします!(フラグ)