きのうの「甘いもの食べたい欲」がウソのように落ち着き、スッキリとした気分で1日が過ごせました!

 

きのうはストレスで脳がバグっていたのでしょう。

 

 

食事

 

食パン12時半

・キャベツとオニオンスライス、ルッコラのサラダ

(オリーブオイル+レモン)

・ゆでたまご

・鶏むねスライス

・ダークチョコレートと食パン

 

 

食パン15時

・88%カレ・ド・ショコラ

・ミックスナッツ

・十六穀米おにぎり

 

 

食パン17時半

・おでん*大根・コンニャク・昆布・厚揚げ

・ブリの照り焼き

・千切りきゃべつ&ほうれん草とプチトマト

・プロテイン*ナチュラルチョコレート味

・ヨーグルト*きなこかけ

・アンパンマンボーロ1袋

 

 

 

 

運動

花AM5:00

【B-Life】カレンダープログラムSKY 4日目

・骨盤と背骨を整える12

・腹筋16

・RISE 超脚やせ10

 

「腹筋16」は、派手な動きはないのに気がついたら息が上がってて魔法のようだった。

4日目はしんどめなプログラムが多くて、最後までやり遂げたらスッキリ!

 

 

 

測定

体重 48.5kg

体脂肪率 26.3%

 

 

 

夕ご飯はチャーハンだったんだけど、家族に分けたら自分の分がなくなってしまった。

 

チャーハン欲が満たされないからどこか物足りなくて、それを補うためデザートにヨーグルトを食べた。

それでも物足りなくて、最終的にアンパンマンボーロを1袋食べた。

 

もう1袋食べようとしたところで、夫から「もうやめときな」と一言。

確かに食べすぎだ。

 

【食べた感想】気持ち悪い&お腹が妊娠していたときのようにぽっこりして後悔。