年明け3日目!

ひとばん泊まっていった親戚一同を見送ったあとは、もう自由!

 

子どもたちとスーパーへ行ったり、本屋さんへ行ったりと、いつも通りの休日をのんびりと過ごしました。

 

 

 

食事

 

食パン11時【外食】

・鶏もも肉のグリル(200g)

・目玉焼き&フライドポテト

・オニオングラタンスープ

・コーヒー1杯

・ココア3杯

 

がっつきすぎて写真撮るのを忘れる。

 

 

食パン15時のおやつ

・甘酒

 

義父の手づくり甘酒。

 

 

食パン17時

・サラダ(キャベツ・ほうれん草・にんじん・大根・水菜・ブロッコリー)

 手作りの味噌ドレッシングで和える

・ゆで卵1/2

・鶏むねスライス

・クリームチーズ

・カレーピラフ(子どもの残り)

・おしるこ モチ×1

・プロテイン

 

 

運動

ちょうちょウォーミングアップ

・B-Life 脂肪燃焼フローヨガ

・スクワット

・プッシュアップ

 

ちょうちょ本番

・ランニング5.16km

 

 

測定

体重 48.4kg

体脂肪率 25.7%

 

 

ゆうべの新年会でお寿司やスイーツをたらふく食べたので、朝しっかりランニング。

起きたときは顔がむくみでパンパンだったけど、むくみもとれ、体重が大きく増えることは防げた◎

 

これでしばらくは、ごちそうを食べる機会はない!

結婚してからお正月が負担でしかない。

 

お正月おしまい!