ワクワクぅ〜きゅーーーん♡ | とにかくやってみよう!

とにかくやってみよう!

2014年7月9日待望の長男を出産。彼は18トリソミーでした。ただただ愛しい我が子は、ただただ強く生き抜き、10月27日お空に帰っていきました。
そんな我が子の備忘録と、単純に私の独り言の場としてやってみようかな的、ブログです(^_^;)

気づけばめっちゃ空いてもた笑い泣き

8月はもう盛りだくさんで
とにかく多すぎて追いつかなくて
そのうちまとめて上げます。
暇な人読んでね(笑)


そんな事より!!

個人的に今日はもう大興奮なうでして。


題名で、わかる人は分かると思いますが、

そう、


おかあさんといっしょ





スペシャルコンサート!!

に、

いくと2人でデートしてきました!!爆笑ラブラブ

ちなみに、題名は
チョロミーのお決まり文句(笑)


もうね、
来る日も来る日も来る日も来る日も
毎日毎日何回も何回も、
繰り返し繰り返し観てるからさ、

私も歌えるわ踊れるわ、
好きな歌とか、好きなコーナーとか
もうすっかり詳しくなりまして、

もうなんなら、
チョロミーと会えるって意味が
あんまりわかってないいくちゃんよりも、
私の方がガチで楽しみにしとるくらいでw

パパにゆえちゃんとお留守番お願いして
(って、もちろんソッコー実家に帰るんやけど)
電車で1時間ちょい。

もし、途中でトイレ行きたくなったら、
子供の足だし、乗り換えに余裕をと、
かなり早めにでました。
現地の駅に着くと、
同じ考えで早く来た人と、
ちょうど1つ前の回の帰る時間で、
駅はもうごった返し!!
みんな子供連れ。ベビーカーだらけ。

そしてみんな、

グッズを持っている!ゲッソリ

もちろん、
いくのセンサーはビンビン反応笑い泣き

結果

このバルーン、
マジで95%くらい持ってるw
クソ高い笑い泣き
でもこの笑顔↓↓照れ


開場から開演までの1時間は、
まぁお利口さんに座って食べて、
開演20分前という最高のタイミングでオシッコもちゃんと出て(開演中行かなくてすむ)
ちゃんと席に座って開演を待ついく。
ほんま君はこういう時最高やちゅー

スタンド3列目という抜群の見やすい席で
隣は1席空いてるし(思いっきり踊るスペースがとれる)
もっとるな!私達!

てかもう、
なんなら負けないくらい私が興奮気味で、
テンション上がる上がるゲラゲラ
生チョロミー見た時はマジで、
うぉぉーー!生チョロミーがそこに!と、
ウルウルきてもうて…
必死に耐えた(笑)
そらあんだけ見てたら、
母のミーハー心も育つよね。
もうほんま大興奮親子でした(笑)

隣で鼻息荒く、
ブンバボンを全力で踊って、
それはそれは大きな声でお兄さんお姉さんを呼び続けて手をブンブン振って、
好きな歌にキャッキャ言って踊る息子の姿は
まぁもう泣けました笑い泣きキラキラ
ガチで、ゆういちろうお兄さんがいくを指差して手を振ってくれました。
いやガチで!!
それ見てまた泣けました笑い泣きキラキラ

エンディングとかもうさー
演出がもう煽ってくるからさー
マジで号泣しそうで危なかったよ(笑)

もうアラフォーの涙腺はほんまバカになっとるわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


帰りは案の定、
お兄さんお姉さん帰った?ぐすん
お兄さんお姉さん帰ったら嫌や!えーん
と大号泣のいく。
わかったよ!
ママは必ずまた会わせたる!!


本気でうたのおにいさんになりたいらしいいくちゃん。
母は全力で賛成だ!!(笑)