勝手に嬉しくなった | とにかくやってみよう!

とにかくやってみよう!

2014年7月9日待望の長男を出産。彼は18トリソミーでした。ただただ愛しい我が子は、ただただ強く生き抜き、10月27日お空に帰っていきました。
そんな我が子の備忘録と、単純に私の独り言の場としてやってみようかな的、ブログです(^_^;)

いくが、ここ数日、
保育園に行けないギリギリの微熱が続いており、
なんでか昼過ぎに上がってくる。
またもや長い。
そして本人はクソ元気。
テレビに向かい、おかあさんといっしょの7月の歌「ゾクゾク運動会」を
お兄さんお姉さんになりきって
全力で踊り続けていますチーン
の、エンドレスリピートですチーン
お兄さんお姉さんになりきっているので、
登場もするし、
途中ソデにスタンバイします(笑)


そのくらい元気なので、
姪っ子の誕生日プレゼントを買いに、
近くのイオンへ昨日行きました。

ひと通りいつも行く店を周り、
決めるもサイズがなく、取り寄せ。
明日以降いつでもどうぞと。

で、今日、最後の最後の様子見で、
またもやいくは保育園お休み。
もう逆にチャンスやと思って、
またイオンに行きました。

プレゼントを無事購入し、
ブラブラして、
いつも行く、なんなら昨日も行った雑貨屋さんに行くと……

新作の看板。

いくが大声で
「あ!くるみちゃんのやつや!」

見るとコイツがいました。

そう!
ピンクのユニコーン!お願い

昨日はいなかったのに!
今日入荷の新作!
しかも、ここの雑貨屋さんのぬいぐるみは
他はサルとかライオンとか羊とか、
動物ばっかりの中、何故かピンポイントでユニコーン滝汗
浮きまくりだよユニコーン滝汗
何故?何故このタイミングで?

そして、何故か離さない↓↓

くるさんのユニコーンに比べ、
このぶしゃいくな感じが偽物感でよいw
あくまで本物は、本人が乗ってるんよね。
ここにいるのは派遣ユニコーン(笑)

でも勝手にくるさんの計らいを感じて、
即決購入しました。
今は、青が横に座ってます。
あくまで乗ってはいない。
乗るのはくるさんウインク


青ちゃんはさっぱり計らいをしてくれないから、
何だか嬉しくなりました。

ぬいぐるみ買ったの久しぶりだ(笑)