”””※リブログ拡散してください※誹謗中傷ブロガー対策””” | とにかくやってみよう!

とにかくやってみよう!

2014年7月9日待望の長男を出産。彼は18トリソミーでした。ただただ愛しい我が子は、ただただ強く生き抜き、10月27日お空に帰っていきました。
そんな我が子の備忘録と、単純に私の独り言の場としてやってみようかな的、ブログです(^_^;)

すごい機能があるもんだ。

私は幸い自分のコメント欄に
不快な中傷コメントもらったことはないけど
友人のブログでは数多く見ていて、
しかもコメント欄を閉じたりしてアメ限にして
ニコニコがいっぱいのブログだったのに
なんか、悲しみが少しにじむ感じを受けたり
怯えたり、深く傷付いたり、
どうしてこんな目にあわすのか。
ただでえ、気丈に振る舞って、頑張って頑張って踏ん張って今に辿り着いている人に、
なぜ塩を塗りに行くのか。

ほんとに1人でツィートとかしとけばいいのにね。

色んな考え方があるやろから、
ひていはしませんが、
伝えて理解させたくなるその欲は、
ただのエゴだし、
そう、貴方達がやたら否定してくる「エゴ」そのもの。
エゴならエゴで、
1人で世界にアピールしといて下さい。