ハーフバースデー | とにかくやってみよう!

とにかくやってみよう!

2014年7月9日待望の長男を出産。彼は18トリソミーでした。ただただ愛しい我が子は、ただただ強く生き抜き、10月27日お空に帰っていきました。
そんな我が子の備忘録と、単純に私の独り言の場としてやってみようかな的、ブログです(^_^;)

ゆえちゃん本日半年を迎えました!
{3FC043D9-A561-4E5E-B2E1-C60BF0A6F66F}

なんかやろうかと思っていたが、
パパは普通に出張いくし、
ケーキは無理やし、

そういえば、いくの時は思いつきで
寝相アートしたっけ…
{311E758C-E27F-43A6-85F8-DDA3360FEBBB}

笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ゆえも…気が向いたらやるべ(笑)

みんながやってる、
カードでも持たせてみるかな?


半年を迎えたゆえちゃん。
離乳食始めてみたけど、
いくみたいにがっついてないので、
まず興味がなさげショボーン
そんな事よりおっぱいよこせ的な。

そもそも、ゆえちゃん、
まだおもちゃも歯固めも全然興味がなく
周りの布を掴みフガフガしとるだけ。
少し発達心配になってしまうくらい、
おててが前に伸びて来ないのです。
顔は、目で追いかけて、パーっおねがいとなるんやけどなぁー
おもちゃで遊ばないので、
慣らしも何しているのか笑い泣き

話がずれた。
ほんまに、生まれたら生まれたで、
次々と心配になるもんだな。

まぁ兎にも角にも、
ゆえちゃん半年おめでとうキラキラ