入園からの慣らし保育 | とにかくやってみよう!

とにかくやってみよう!

2014年7月9日待望の長男を出産。彼は18トリソミーでした。ただただ愛しい我が子は、ただただ強く生き抜き、10月27日お空に帰っていきました。
そんな我が子の備忘録と、単純に私の独り言の場としてやってみようかな的、ブログです(^_^;)

今月1日
ゆえちゃん、5ヶ月にして入園しました!

入園式桜桜桜
{841322A2-3A9D-481F-87D1-FE7923B9AA0A}

{0E3BC185-E77A-402C-AB52-F0B464B7BD15}

母渾身のフリフリコーデデレデレラブラブ

入園式では、在園児や先生達が色々催ししてくれて、
一緒に行ったいくが楽しんでました(笑)

はしゃぐ兄↓↓
{E54D02AC-536E-4E1E-95DC-ADA62D6AF26A}

手と足が一緒に出てますよニヤニヤ


4日から慣らしが始まりましたが、
半年にもなってないゆえちゃんは、
ただ寝そべってフンフンしてるだけw

そして、知る人ぞ知る、
我が保育園はとにかく子供の心を重視!
ゆっくりゆっくりゆっくり母と離れる練習を重ねます。
だから長い人は、4月はもう復職できないくらい笑い泣き

ゆえはフンフンしとるだけで、
哺乳瓶でミルク飲めたし、寝れたし、
母と離れるとかよくわからんし、
けど、
離乳食とかの兼ね合いもあるので、
おそらくまだ続くでしょうにやり

そんなゆえさん、
まさかの↓↓
{90D8907B-69C1-4789-8279-EB9C57E34256}

歯が生えてきたびっくりびっくりびっくり
しかも2本アセアセ

いくも5ヶ月半だったな…
血筋??(笑)
乳首をふざけてカミカミするので、
めっちゃビクビクしとりやす!
早いんだよぉ笑い泣き笑い泣き
寝返りもせんし、
おもちゃに手を伸ばす事すらまだやし、
歯はその後でいーよぉー笑い泣き笑い泣き


とにかく今週末まで、風邪はひかねーぞ!