おめでとうございます! | とにかくやってみよう!

とにかくやってみよう!

2014年7月9日待望の長男を出産。彼は18トリソミーでした。ただただ愛しい我が子は、ただただ強く生き抜き、10月27日お空に帰っていきました。
そんな我が子の備忘録と、単純に私の独り言の場としてやってみようかな的、ブログです(^_^;)

あけましておめでとうございますカナヘイきらきら

なんだか断乳の荒波で
死にかけたまま、
新年を迎える事になっちゃいましたショックなうさぎ

続編、アプリに保存しまくり(笑)

また徐々にあげます。


というわけで、
わたくし、本年、年女ですゲロー

立派に中年真っしぐらだわー

去年は京都で写真展して、
仲間もでき、
念願の再会や、ご対面も沢山でき、
育も皆に可愛がってもらえて、

充実した、
そしてちゃんと青を感じれた1年でした。

大晦日の夕方頃、
青の最期を何となく思い出し、
何となく、よくあの日を乗り越えてここまで来たなーと思って、
改めて、育を抱きしめました。
何となく怖くなった。

さっき、初詣で、
絵馬に育の健康を沢山祈ってきました。

やっぱりどう転んでも、
どうごまかしても、
青の事はただただ壮絶に辛く、

ほんまに、今青の事を話せる仲間や
お友達たちの頑張りや、
それを知れるこの場が
どんだけ大事なもんかと思いました。

今を笑えるのは、
みなさんのおかげ。

なので、
ほんまに1年ありがとうございました!
2017年もよろしくお願いしますカナヘイうさぎカナヘイハート

{71C535AE-2AE8-4EF3-85FB-DF01E2715515}