それ会議だ!会議だ! | とにかくやってみよう!

とにかくやってみよう!

2014年7月9日待望の長男を出産。彼は18トリソミーでした。ただただ愛しい我が子は、ただただ強く生き抜き、10月27日お空に帰っていきました。
そんな我が子の備忘録と、単純に私の独り言の場としてやってみようかな的、ブログです(^_^;)

今日は9月に京都である

「18トリソミーの子供達写真展2016」

の、ミーティングに行ってきました!
初参加!初お目見え!
とにかく緊張!ヤバス!ヤバス!!ゲロー

しかも日曜日で混んどる(T ^ T)
通常20分ちょいのところを、45分も前にでたのにもかかわらず、
駐車場に着いたのは集合時間ジャストガーン
初日から遅刻てガーン

会場は超小洒落たカフェでしたキラキラ
大学内にこんな小洒落たカフェが…
しかも府立大だぞ?
公立大学だぞ?
今どきめ…やるな府立大…

ど人見知り全開の私でしたが、
大阪写真展でお会いしたルナちゃんパパママ
和歌山繋がりで私をこのチームに誘って下さったkyoちゃん一家
そしてそして、何故か育が秒殺で懐いちゃった、Rくんご一家のおかげで、
さら~っと溶け込み、
おかげさまで楽しく過ごせ、
何か知らん間に2日目のリーダーになってました(笑)

こんなど素人をリーダーに!?
Rくんパパの陰謀です(笑)

しかし、育はずーっとらいくんパパにぴとっとひっ付いてたな~キョロキョロ
来月またお会いするので、
その時までお願いしますの勢いで(笑)
その合間合間にもいろんな人を渡り歩き、
可愛がってもらって、
母はめっちゃ楽させてもらいましたラブ


写真展はなかなかのボリュームで、
凄い皆さんの協力のもと、
今までにないものもいろいろ企画されて、
今までの素晴らしいとこも継続して
凄くみんなが来やすい、
現役ちゃんも安心してこれる、
素敵な写真展になりそうですお願い

なので、
前回写真展デビュー済のみなさんも、
新しいお友達のみなさんも、
是非是非参加して欲しいなって思います!
私もたくさんの可愛いお友達の写真に出会えるのを楽しみに、
もちろん、生のみなさんにお会いできるのもめっちゃ楽しみにしてます!


締め切りは6月15日
まだまだ余裕ですが、
思い立ったが吉日でウインク

え?今日の写真?
何か知らんけど、全然撮ってない滝汗
撮ったやつも出演許可忘れた!
わからんから、1枚だけ(^^)
{044A6AF5-8045-4AB7-8B14-7392B4008FCC}

関西くるみちゃんと、ルナちゃんピンクハートピンクハート


あと、今日の刺激で帰宅後、育が成長(笑)
{BFC8BD16-11CF-4593-9BA0-EA4934BF7E08}

いよいよ厄介だガーン