青空自転車 | とにかくやってみよう!

とにかくやってみよう!

2014年7月9日待望の長男を出産。彼は18トリソミーでした。ただただ愛しい我が子は、ただただ強く生き抜き、10月27日お空に帰っていきました。
そんな我が子の備忘録と、単純に私の独り言の場としてやってみようかな的、ブログです(^_^;)

前に、想ちゃんママさんがブログに載せてはったのを見て、
かわいい~♡♡チュー
ほし~♡♡チュー
ってコメントしたら、
すぐに教えてくれましてラブ

高知にあるオーストラリア人のワイヤーアート職人さんのお店。
丁寧にメールでやり取りをし、
青生の事情も説明し、
作ってもらいました(^^)

{21CCC633-E696-46E5-97CA-8127B0B6AF89}

青のチャリンコ♡♡
名前入れてくれた爆笑
想ちゃんと同じ天使の羽デザイン爆笑

ちゃんとドリンク置くとこまであるラブラブ

うちはパパもママもロードバイク持ちで
上のお兄ちゃんが小さい頃から
よく3人で自転車乗って嵐山!
自転車乗ってサンガの応援!とか行って

青が下肢不随って言われて、
リハビリして、
ママの夢は何となく自転車に乗った少年青生の元気な姿でした照れ

だから、

去年はできなかった初節句と
まだまだ早いけど誕生日に、
青のチャリンコ♡嬉しいな♡♡

育には将来買ってあげるしね(๑•̀ㅂ•́)و✧

それに
育には、じじばばが買ってくれたぜ!

{6BF48559-8BA7-4850-A3B8-184BCB6F6384}

周りが散らかってるのはさて置き…(笑)

ご立派っす!あざっす!
パパのテンションが
ド派手な真田の真っ赤な六文銭に完全に向いていたけど、
派手なの好きじゃないバァバに却下され
さすがに撃沈してました(^_^;)

ほんとに、迎えられるイベント、成長全て幸せですね(。σω-。).◦*✧