離乳食スタート | とにかくやってみよう!

とにかくやってみよう!

2014年7月9日待望の長男を出産。彼は18トリソミーでした。ただただ愛しい我が子は、ただただ強く生き抜き、10月27日お空に帰っていきました。
そんな我が子の備忘録と、単純に私の独り言の場としてやってみようかな的、ブログです(^_^;)




いちいちカメラに視線を振る
サービス精神満載の育さんニヤリ

いやがりもせず、
もりもり食べそうな感じで、
なんと育てやすい子なのかお願い

お兄ちゃんもスプーンは上手だった。
お兄ちゃんの秘密特訓があったんだなきっと(●⁰౪⁰●)ニヤリ

これからママ頑張るから、
いっぱいいっぱい食べてね~

しかし、あの裏ごし作業、
なかなかの重労働やなおい…
筋肉痛になりそうだよ滝汗

ああ、あの酸っぱい匂いのウンチともお別れか~と
そんなことを思う母でした~


今からBCGでーす。
忙しな~