旋回 | とにかくやってみよう!

とにかくやってみよう!

2014年7月9日待望の長男を出産。彼は18トリソミーでした。ただただ愛しい我が子は、ただただ強く生き抜き、10月27日お空に帰っていきました。
そんな我が子の備忘録と、単純に私の独り言の場としてやってみようかな的、ブログです(^_^;)

寝返り→まだまだ気配もない→

→寝返り練習する
即寝返り返り∑(゚Д゚)


→寝返り練習する
回ってる‼︎∑(゚Д゚)


というわけで、
1項目とばして絶賛成長中滝汗




呼んだらくる……(いやまだ来てないけども)

キュン萌えラブ


しかし寝返りしないと
何にも移行できないよ?育さん。

「ママ、ちょっとハイハイしたいからひっくり返してくれる?」

とでも言うつもりかい?滝汗
そんな頃から、
何でもやってやってのパパの血を受け継ぐ気かい?

将来の嫁さんに、
私風邪気味や言うてるのに、
酔っ払って寝てしまって、
夜中に犬の散歩行ってもらったり、
赤ちゃんを1人でお風呂入れさせて、素っ裸で作業させたりしたらあかんよ真顔

殺意を覚えられるよ?(笑)


あ、あと物置部屋が、
自分のもので溢れ出したから、
「もはやあんたの部屋やね(^_^;)」
って言うてあげる嫁の優しさをすんなり受け入れて、
俺の部屋と呼び始め、
翌日パターマットをAmazonで購入
ウキウキで設置するとか、調子にのるような事はいかんよ真顔

こいつマジかってなるよ?


どうか優しい子になってね笑い泣き