1/2 BIRTHDAY | とにかくやってみよう!

とにかくやってみよう!

2014年7月9日待望の長男を出産。彼は18トリソミーでした。ただただ愛しい我が子は、ただただ強く生き抜き、10月27日お空に帰っていきました。
そんな我が子の備忘録と、単純に私の独り言の場としてやってみようかな的、ブログです(^_^;)

昨日1月17日で、
育さん、6ヶ月キラキラ
ハーフバースデーを迎えることができました!!

引っ越しの後始末掃除で、
何もしてあげられないので、
とりあえず、急ごしらえ!

↓↓↓

{74B5626C-D4AD-4022-9F4F-0CFFBA61F8CB:01}

{0F6D6021-B3AC-45C9-8606-443515FBA92F:01}

やばい!手抜き過ぎる滝汗

とりあえず、育さん、
ローマ字にしたら楽でした(笑)

さすがの6ヶ月。
やたら動くので、撮りにくい!
{6628C255-7018-44FC-84C8-41305CD07689:01}

Uを食したり、

{1A31DE4F-AE91-4FFD-AC96-AA1AFB6A6837:01}

紐を食したりチーン


あ、そうそう、
そうこうしているウチに、
歯も2本目に早くも突入!
{768CC559-FF59-4498-88A6-A2D32396055B:01}


というわけで、
今日の昼から、
離乳食スタートしましょかね~もぐもぐ


ありがたいことに、
順調に育っています。
日に日に重たいし、
可愛い発見がいっぱいあって、
幸せな日々ですショボーン

青がいればと
それでもやっぱり思いますが、

青だって、
こんなんしたり、あんなんしたりしたかったのにって思ってるかな?
こんな事や、あんな事してあげたかったな~
と、それでもやっぱり思いますが、

青がたまに、
育を使って体験しに帰って来てると信じて、
いや、イメージして、
青の分まで、育を可愛い可愛いしてあげる事が大事だよなと思ってます。


こんなに可愛いくても、
いつかは、
ダリィだの、ウゼェだの言うんだし笑い泣き
クソババアだけは勘弁して~

優しい男の子に育ちますように…
あのパパじゃ無理か~笑い泣き(笑)