3分で1個ピンクハート心のブロックを解除

マインドブロックバスター

海ガールやしの木宮田いくこです

 

 

 
 
 
このところ夕焼け続きです。
 
 
来年はもっとこうなりたいと思ったときに
やったことが良いことってなんだと思いますか?
さらに願いが叶う秘訣をお伝えします。
 
 
 
もちろん、どうなりたい?と抱負を思い浮かべて
そうなるようにイメージする。
その前にやる大切なことがあります。
 
 
当たり前のこと。。
だけど案外やっていないこと。
 
 
 

今ある豊かさ

ちゃんと感謝すること。

感謝しまくると、それが増長されるものなのです。

 

 

ありがとう!湘南生活




 

たとえば、お金のお話し

会社のお給料や、ダンナの稼ぎが少ないって時。

増えたらいいなって思う時。。

 

 

 

 

今の豊かさも「これっぽっち・・・」と思わず、

感謝しまくる。

 

 

 

今ある幸せに感謝する。

 

 


今の現状にとても満足していてありがたいなぁって

心から感謝すると、不思議と相手は

「今のままの自分で愛されてる」って感覚になる。

それが秘訣だよ〜。

 

 

 

自分で自分に感謝出来ない時は

「自分が稼げる理由」を挙げまくる。

「自分が優しい理由」を挙げまくる。

「自分が素敵な理由」を挙げまくる。

 

 

そうすると

稼げるようになってくる。

優しくなってくる。

素敵になってくるよ。

 


 

人に頼れないと思っている人は・・・

「自分が頼って良い理由」

を挙げまくる〜!

 

 

 

そうすると、人に頼れるようになるよ。

どんな理由でも、小さな理由でもoK

根拠が無くても「私だから」でもoK

 

 

 

書いていくととマジで収入も上がるし、

素敵になれるし、世界が優しいって思えてくる〜!

今まで自覚していなかった自分の魅力に気付くと

魅力は勝手に上がってしまいます。

 

 

 

すると収入とか諸々連動してUpされるんだよ。



 



 
リクエストがあったので、来年に向けて
ドリームコラージュを作る
ワークを開催することになりました!
 
 
*2020年に向けて一緒につくる
 ドリームコラージュ

 【日時】12月25日 13時~16時30分
 【金額】4000円
 【定員】6名
 【場所】藤沢市レンタルルーム
  興味のある方はこちらから

 

 
 
 
HinaHealing始めました。
ご興味ある方はこちらをクリック

 
マインドブロックバスター®養成講座はこちら

マインドブロックとは何??と思う方はこちら

 

 

 

ハイビスカスブロック解除セッション

潜在意識のブロックを外してモヤモヤをスッキリ

 

 

マカロンお試しカフェセッション お仕事帰りにサクッと解除に!
ハンバーガー 湘南ランチ会月1回  毎月大好評!4名様限定
ピンクマカロン対面セッション  好評受付中!

バースデーケーキマインドブロックバスター®養成講座 平日コース土日コースともに開講決定

クッキー今月の予定はこちら

 
 
晴れお知らせ晴れ

虹モロカイ島リトリートをやります!!ウインク馬

 来年5月開催!!詳細comingsoonキラキラ

 

 

ゆめみる宝石ご提供中のセッションメニューリリースします!!

 

※自分と繋がりヒーリングエネルギーを扱える『ヒナヒーリング』

※思い込みを超えて叶えたいキャリアの方向性を見つける『ハナカウンセリング』
※初心者向けのブログ投稿お助けコース『ホヌプラクティス』コース

※現状のセッションの継続コース

 

 

モニター募集も予定していますグッド!グッド!

構想中ですのでお楽しみに〜ウインク

 

お問合わせはお気軽にこちらからどうぞ♪

 

 

 

 

ここまで読んでくれた方にプレゼント

line@のご登録で1個無料解除してるよ~

   友だち追加
繋がっていきましょう やしの木
お友達になった方には1個無料ブロック解除サービス中〜

 

 

 

さあ 海ガールは

モロカイで波に乗らなくちゃ!!

 
 

 

3分で1個ピンクハート心のブロックを解除

マインドブロックバスター

海ガールやしの木宮田いくこでした