湘南Maopopo
マインドブロックバスター®養成講座

 


最近は
マインドブロックバスターに興味を持ってくださり
自分でブロック解除を希望される方が増えています。
 
自心のブロック解除が出来るようになると
人生の波に乗れるようになります。
 
 
潜在意識の無意識にある、
自分を縛る心のブロックが解除されるからです。
 
 
養成講座のご案内です!
3日間の講座の終了するころには、無意識が変化して

あなたの人生が動き出すスタートとなることでしょう。

 

 

 

ブロックとは

 

ブロックとは、

心理学用語でメンタルブロック。

過去の経験や思い込みやネガティブな感情が

潜在意識に記憶されてしまい

無意識レベルで行動を制限するもの。

自分らしさの表現が妨げられたり

行動にブレーキや制限がかかることを言います。

 

 

 

こんなこと思い当たりませんか?

 

 

何かの行動をしよう、夢を叶えよう、
と動き出そうとした時になぜか

「行動ができない。」

 

 

漠然とした

「不安」「心配」に襲われる

 

 

常に「お金がない」と思っている

 

 

人間関係や恋愛で

「いつも同じパターンを繰り返している」

 

 

など・・・

 

 

 

それは、親からの教育や

お金に対するネガティブな感情

上手くいかないという根拠のない思い込みなど

さまざまな無意識が影響をしていて

 

 

自分らしさを生きることを

妨げているのです。

 


それらは心のブロックといい
潜在意識(=無意識)の中にあります。

 

 

 

たくさんのセッションやセラピーを行って
体感して、分かったつもりになっても、

思考や行動が変わらない??

 

 

 

なぜなら
行動を決めているのは
無意識=潜在意識の領域だからです。

 

 

 

マインドブロックバスターになると、

潜在意識にある「心のブロック」を

自分で外すことが出来るようになります。




そうすると、自分自身を縛る無意識の思い込みが消え

潜在意識の果てしない可能性が開花していきます。

 

 

 

人生が楽になり豊かになり、想定外の流れが来たり

無理することなく行動が変わっています。

結果、自分らしい人生へと変化していきます。

 

 

 

今現在、お金や人間関係を良くしたい。

自己実現のために一歩進みたいと思っていたら

潜在意識のブロックを外してみませんか?

 

 

 

今よりあなたらしく生きたいように生きられる

それなのに、ごくごくカンタンな手法なのです。

 

 

 

 

 

なりたち

 

3分で1個、心のブロック解除

「マインドブロックバスター®」は

2010年に栗山葉湖さんによって開発された

全く新しいセラピー技法です。

 

栗山葉湖先生の本が

全国書店ならびにネットで発売されています。

 

 

 

 

「いつでもどこでも3分で心のブロックが消える本」

(河出書房新社)

 

気になる方はこちらで購入可能です。

 

 

 

マインドブロックバスター®養成講座には

こちらの本がテキストとセットになっています。

 

 

 

 

 

マインドブロックバスターのブロック解除とは

 

 

イメージを使って
潜在意識(無意識)を変えていきます。

 

 

やり方は日常の困ったを

ちょこちょこ解決していきます。

それにつながる潜在意識のブロックを解除するのです。

 

 

ブロックは無意識にあります。

なので気づかないで当たり前になっているのですね。

 

 

ブロックを追求するために

心の深堀りしていくことはいたしません。

 

 

なのでつらい経験を再体験することなどは

ないのです。

 

 

今あるお悩みから

無意識(潜在意識)の紐づくブロックを

イメージで捉えて、なくしていきます。

なくす=解除する・リリースするということです。

 

 

 

その方法は画期的でごくカンタン

わずか3分程度。

どんな方でもすぐ習得でき

楽しく笑いのある手法なのです。

 

 

 

しかし、効果抜群!

 

 

 

今までいろいろなセラピーや

手法をやっても解決しなかったコトでも

無意識レベルで変わっていきます。

 

 

 

道具も必要ないので

いつでもどこでも気軽にできて

スピリチュアルな手法でもありません。
特別な能力は必要としないので
どんな方にも身につけていただけます。
 

 

 

 

こんな方におすすめです

 

チェック(透過)自分に自信がない
チェック(透過)いつもお金のお悩みがある
チェック(透過)自分らしく生きていない気がする

チェック(透過)人間関係が苦手

チェック(透過)幸せな人生を送りたい

チェック(透過)幸せなパートナーシップ・結婚をしたい

チェック(透過)本当に自分で人生を変えたい

チェック(透過)引き寄せしたい

チェック(透過)今までどんなセラピーでも変わってこなかった

チェック(透過)セラピーの手法の一つとしてメニューに

 

 

 

  養成講座詳細 

 

 

湘南マオポポ校は全日程
宮田いくこが講師を努めます!!

 

 

時間 オンライン受講(3時間×3日間)
   対面受講(5時間×3日間)

      ※  1日のお時間を短くして日数を増やすことも可能です。

 

 

場所  神奈川県藤沢市、都内レンタルオフィス
 

 

受講料 事前振込 135,000円(税込)
    クレジット払い 140,000円(PayPal料金)
内訳:講座料金、協会費初年度分、テキスト、創始者著書含

   

支払い方法  振込またはクレジットPayPal
 

 

   お申込はこちらから

 

 

 

カリキュラム内容

 

1日目
Step1 教科書を学ぶ

・マインドブロックバスターにとって大切な2つのこと

・心のブロックってなに?

・たった3つのステップで想定以上の幸せを手渡せる
 

Step2 質問と対話

・受講生への12の質問

・インストラクターの変化

 

Step3 ブロック解除

・筋肉反射テスト

・基本のブロック解除のやり方

 

2日目

潜在意識の人種別ブロック
松果体活性化ワーク
守護天使ワーク
過去性ワーク
心の置き忘れの呼び戻しワーク

 

3日目

人間関係の学び
遠隔ワーク

卒業試験
マインドブロックバスターを仕事にする
 

 

 

  養成講座を受講すると


自分で自分のブロック解除がいつでも出来きるようになります!!


宝石赤いつでもどこでも、自分にも他人にも
ブロック解除ができるようになります。

宝石赤ブロック解除の想定外な変化を楽しむことができます。

宝石赤困った時にブロック解除をすると、最悪の事態が免れます。

宝石赤お悩みが激変します。
宝石赤人生が変わります。
宝石赤資格取得後、すぐに有料セッションができます。
宝石赤すでに、セラピストの方は、ご自身のメニューに加えることもできます。

 

 

 

 

 

 

  解除後こうなります

 

宝石白想定外な変化がおこります。
宝石白自分に自信がないとき対処ができます。
宝石白必要な情報・人が集まってきます。
宝石白やりたい事が上手くいきます。
宝石白素直に自分を表現できるようになります。
宝石白人間関係が良好になります。
宝石白お金の不自由さが激変します。
宝石白引き寄せが起こります。
宝石白育児も家事も楽になります。
宝石白夢の計画がどんどん実現します。

 


などなどほんとに
想定外の驚く変化が待っています。

潜在意識の力をこんなにふんだんに使えるようになるのは

マインドブロックバスター®だけだよ〜爆  笑爆  笑

 

 

 

image

 

 

 

宮田いくこからメッセージ虹

 


人は誰でも自分らしく
生きることを望んでいます。
なりたい自分になるために。
今の幸せを感じるために。

 


身近な人との幸せな関係でいたいと
いつも望んで生きています。

 

 

スムーズに人生が流れないとき
原因を解除できるスキルがあれば
どんなに救われるかと思いませんか?

 

 

3分で1個 心のブロック解除は・・・

人生を生き抜く「見えない魔法の杖」
のようなものだと わたしは思います。

 

 

あなたの人生にとって不必要な
心のブロックを日常生活の中で解除していくと
あなたの魂が設定した自分自身の人生
『最適な人生』へと動き始めます。

 

 

潜在意識は無限の可能性の宝庫

その潜在意識を常にクリーニングするスキル

そして人生を自分らしく乗りこなす

 

 

このスキルは自分だけでなく

周りの人へもやってあげることができるようになる、

自分が幸せになった後は

自分の周りの方々も幸せにできるようになるよ。

 


だから最初に

あなたが受け取るんだよ〜流れ星

 

 

 

 

 

一緒に!

楽しく‼︎

簡単に♪

学んでいきましょうニコニコ

 

 

 

 


 

 

ブロック解除が初めての方は

体験説明会からお申し込みください。

 

体験説明会虹

2つ心のブロックを解除します。

お話から推測される

潜在意識の人種のタイプをお伝えします。
 

ご希望の方は

養成講座の詳細をご案内します。

 

 

オンライン

マンツーマン

最長60分

 

3000円という特別価格で

行っています。
 

  

 

3分で1個ピンクハート心のブロックを解除

マインドブロックバスター

海ガールやしの木宮田いくこでした