3分で1個ピンクハート心のブロックを解除

マインドブロックバスター

海ガールやしの木宮田いくこです

 

 


 

マインドブロック解除の話題のなかで

ブロックとは何?

という問いかけをされることがあります。

 


マインドブロックバスターとは?

ブロックとは?

どんなことに使えるの?
どう変わるの?

 

マインドブロック解除をすると

思っていたのと違ったというお声があがることがあります。

 

 

ブロックとは何かという

認識が違っているのかもしれません。

 

 

嫌な人を寄せつけないようにブロックしなきゃって滝汗滝汗

 

 

 

いえいえ。

そうではありません。。笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

マインドブロックとは何か

心理学的には

メンタルブロックといわれているものです。

 

 

~何か行動を起こそうとするときに思い浮かぶ、

「できるわけがない」「失敗する」

「こうしなければならない」

といった否定的な思い込みや固定概念

また、それによって行動が抑制されてしまう状態。

           ~デジタル大辞泉より

 

 

 

知らず知らずのうちに

潜在意識にため込んでしまった思い

ネガティブな感情などもブロックになります。

 

 

不安・不満・不信・恐怖・恥・悲しみ・罪悪感、他

 

 

さらに一見ポジティブに見える感情や思い込みも

強すぎると心のブロックになったりするんですよ。

 

 

プライド・向上心・やる気・気遣い・助けたい

 

 

 

それらは

人間が何か行動等をしようとする時、

出来ない、ダメだ、無理だと

否定的に考えてしまったり

・・・べきとか・・・ネバならないなどという

思い込みにつながっていきますね。

 

 

 

 

 

 

それにより 

やりたいけどできなかったり

心が疲れたり、重くなったり

思いが伝わらなかったり

不安や恐れを感じたり。。

 

 

 

つまりはお悩みの種ということです。

心のブロックがお悩みの原因になっているのです。

 

 

 

お⾦のブロック
シゴトのブロック
恋愛のブロック
人間関係のブロック・・・、
さまざまな心のブロックがあります。

 

 

ブロック=お悩み

と置き換えていただくと

わかりやすいと思います。

 

 

それらの心のブロックを

3分で1個解除するのが

マインドブロックバスターです。

 

 

潜在意識にあるブロックのイメージを見て

解除のイメージを見て

入れ替えます。

 

 

イメージに意味はないと言われていますが

『わかる~!?』という反応が

返ってくることが多いです。

楽しみながら簡単です。

 

 

 

 

 

 

右差し海ガールの変化ウインク

 

ブロック解除に出会って3年

毎日海に行く生活になりましたやしの木やしの木


 

・固定のお給料がないと不安という心のブロックや

・自由にしていたら生活ができなくなってしまう

と思っていた心のブロックが解除されたんですね!!

 

たくさんたくさんお金のブロックを解除しました、

 

 

 

そうしたら、自分らしく

毎日自分の時間を過ごせています。

好きなときに海に行ける生活

楽しい仲間が周りにいる生活

お金も心配がなくなった。

なぜか廻ってきてる!


 


ほんとにこの変化

す・ご・い・ですよ〜

 

 

 

 

 

 

気がついたらあれっと変わっていきますピンクハート

 

 

 

ブルーハーツ最新のお申し込みはこちら

https://ameblo.jp/ao-malama/entry-12450893006.html
 

 


風船こんな方に向いています

イカリマークお金の不安がある
イカリマーク職場や家庭の人間関係でお悩みがある
イカリマーク人付き合いが苦手
イカリマーク理由もなく不安
イカリマーク仕事に不安、不満を感じている
イカリマーク自分に自信をつけたい
イカリマーク自分を変えたい

イカリマーク人生を楽しくしたい

イカリマークもっと自分らしい人生を送りたい
イカリマークわたしにできるセラピーをさがしているなど



身近なお悩みから

人生の使命に関係するお悩みまで

ブロック解除をすることで

 

自らのヨロコビに繋がることができ

本来の自分自身が描いてきた

豊かな人生に流れが変わります

 

 

自分の人生を自分の力で変えていきたい!

という思いを持つ
そんなあなたのための時間です



風船 他のセラピーとはここが違います

1. 「掘り下げ」はいたしません

巷のセラピーやカウンセリングにある
「掘り下げ」 は一切いたしません


そのため、言いたくない個人情報や
過去の傷ついた体験などを
改めて思い出して、さらに傷を深める心配は
ありません


2. 3分で1個心のブロックが解除できる!

マインドブロックバスターの場合

長時間のセッションや、

何回も通うことが必要ありません。 
リピーターのないセッションと言われています。


楽しみながら

3分で1個心のブロックを解除することで、

自分でも知らない間に、

新しい自分に出会うことが可能です。

 


3. ただ楽しんで参加するだけ
自分が言葉で説明することや、

やらなくてはならないことがありません。

 


セラピーやカウンセリングを受ける場合、
「うまく自分のことを説明できるのかな?」
などの不安がつきまとうもの


マインドブロックバスターは

誰でもいつでも、片手をさわるだけで、

心のブロックを解除しますので

一切、不安は必要ありませんよ~。


ブルーハーツ最新のお申込みはこちら

https://ameblo.jp/ao-malama/entry-12450893006.html
 

 

 
 

 逆にこんな方は向きません。

   バツブルー1回のブロック解除ですべての問題を

          解決してもらえる!

 バツブルー自分では何かを変えようと思わない、

          変える気がない

 バツブルー他人が変わればいいと思っている人!

 

 

 本気でブロック解除で、
 お悩み解決したい!
 ありのままの自分になりたい!

 やりたい事をやれるようになりたい!という方は
 体験しに来てくださいね。

 


ブルーハーツ最新のお申込みはこちら
 
 

 随時ご相談に応じますニコニコ

 お気軽にお問い合わせください
     â†’お問い合わせフォーム

 

 

 

ここまで読んでくれた方にプレゼント

湘南マオポポ公式LINEアカウントはこちら

  
繋がっていきましょう やしの木

お友達になった方には1個無料ブロック解除サービス中〜

 

 

変化したい

あなたのお悩みを

波のようにザブーーンと解除していきましょう。

 

 

さあ 海ガールは

波に乗りにいかなくちゃ!!

 

 

 
3分で1個 ピンクハート 心のブロックを解除

マインドブロックバスター

海ガールやしの木宮田いくこでした