ご訪問ありがとうございますハート
男児2人のアラフォーママ あおです❀

2021年乳がん発覚→右胸全摘出

→乳がんの記録 

家計管理・育児を主に日常を綴りますハート

どうぞよろしくお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )




こんにちは!あおです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°



いつも、たくさんアクセス

ありがとうございますハート

おかげで更新がんばれます(*´︶`*)♡



年末年始、バタバタと過ごしていたら
あっという間に時間が経って
久しぶりの投稿になってしまいました💦


前回のブログから
2週間以上空いてしまいました。


でもこの期間、
実家や義実家に帰省して
久しぶりの親族と話したり
たくさん歩いたり
さまざまな本を読んだり
子どもと運動したり
家事の時間はYouTubeで知識を仕入れたり


色んな体験をして
めーちゃくちゃ
前向きな気持ちになってます!!


今年は
いつもとは違う年になる気がする🩷🩷
冬(新年)はいつも前向き😆
夏にダレないようにがんばる😂


ダイエットの方も

年末年始の実家義実家のご馳走で
すこーし体重増えたけど
自宅に帰ってきたら戻りました!!


ていうか、必死で戻しました。


だって
義実家に行った時


あおちゃん、
お顔がふっくらしたねー


って義父に言われて。
そういうこと言うかな〜


めちゃくちゃ落ち込んだし
腹が立ったけど、
そのお陰でダイエットに力はいったから
良かったです。


たぶん、義父にこんなこと
言われなかったら
自宅戻ってもそんなにすぐには
やる気になれなかったと思うので。


二重あごの義父には
心から感謝です。


\またきてねニコニコ花

 






にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが転勤族の主婦へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ



最後までご覧いただき

ありがとうございます✩⋆*॰¨̮⋆。˚