ご訪問ありがとうございますハート
アラフォー二児ママ あおです❀

2021年乳がん発覚→右胸全摘出

→乳がんの記録 

家計管理・育児を主に日常を綴りますハート

どうぞよろしくお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


こんにちは!あおです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°




いつも、たくさんアクセス

ありがとうございますハート

おかげで更新がんばれます(*´︶`*)♡




最近、夫が在宅ワーク中心なので

ランチを作ってるんだけど…

正直献立に悩んでますタラー




お料理得意じゃないので

レパートリーも少ないし

自己流で作ってると似たような味になって

ついマンネリになっちゃうもやもや




というわけで

レパートリーが欲しくて

みんなのブログでもよく見かけるOisix

↓これね

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 


 ずーーーっと気になってたので

お試ししてみたよニコニコ




結論から言うと…

控えめに言って、最高すぎラブハート

もう良すぎて良すぎて

大満足すぎて聞いてほしいハート

さっそく紹介していくね




日にちと時間指定で頼めて

ダンボールでドーンと届きますハート





ワクワクしながら開けると…

食材やレシピがハート





段ボールから出していくと…
こーんなにたくさんの食材たちスター




お野菜やフルーツ、
ウインナーといった食材以外にも
ミールキットという
おかずを簡単に作れるセットが
4つも入っていましたニコニコ



気になるミールキット
早速作ってみたよ



まずはチキンフライのサルサ風



①タレを作って
②トマトやピーマンを刻む
③お肉をさっと焼いて
ベビーリーフのうえに盛り付け✨



10分くらいで
簡単にできてビックリ!!キョロキョロ




子どもには少し辛めのソースなので
ソースは別添えにしました
あと、子どもは野菜も苦手なので
別に添えています



お野菜とタレを盛り付けたら
こんな感じ✨



野菜とタレをかけたら完成

彩りもすごく綺麗だし

お味もいつものご飯の味と違って新鮮ハート




夫も

おいしいおいしい〜ラブハート

と大絶賛ニコニコ




こちらは

たっぷりケールのチーズナッツサラダ





洗ってちぎって盛り付けるだけ
切ったのはラディッシュだけ
わぁおハート簡単すぎですラブ
それでこんなにオシャレな一品の出来上がりキラキラ





実はケールって

初めて食べたんですけど…

美味しいですねラブ

新しい発見でした

こういう発見があるから

新しい挑戦って大事だなぁ、と改めて実感スター




お次は

ごま香る さばのみぞれ煮

さっぱり豆腐 ねぎかつお醤油で

の2つが入ったセット






さばのみぞれ煮は
①まずお野菜を切ってレンジでチン
②さばのみぞれ煮を湯煎で温めて
盛り付けるだけスター





お野菜たっぷりの

立派な和食の出来上がり

味がしみしみ〜&柔らかくて美味しいニコニコ




夫から

よく煮込んであるね〜

の言葉をいただきましたっキラキラ




サイドメニューの

お豆腐もこんなにお洒落にできましたキラキラ





お豆腐の味もしっかりと濃くて

とても美味しかったですハート




最後のミールキットは

ジューシーそぼろと野菜のビビンバ

長ネギとのり、豆腐の韓国風スープ

の2つが入ったこちらのセットキラキラ





①野菜を切ってそぼろと炒めて
②付属のタレで味をつけて
③盛り付けたら完成



お野菜たっぷり彩り綺麗な一品
できました
トローリ温玉が嬉しいよだれ


↑これは取り分けた一人前です



サイドメニューのスープも
5分くらいで簡単にできましたスター



スープに海苔を入れるっていう発想は
今までなかったので
そういう新しい発見があるのも良かったです




具が沈んじゃって
あまり綺麗に写真が撮れなかった💦
おしゃれなスープカップが
欲しくなっちゃったキラキラ



子どもも
おいしいおいしい〜よだれ
とパクパク食べていました


おいし〜いよだれ



お野菜も色々入っていて
こちらのトマトも




甘くておいしいっハート
こんなに甘いトマトあるんだ
ってびっくりラブ
パクパク食べちゃった




写真撮リ忘れちゃったんだけど
フルーツは桃が入ってたよ🍑



こだわりやさんの長男が
次からOisixの桃がいいよだれ
って言うくらい甘くてジューシーで
美味しかったよハート



キットだけじゃなくて
お野菜やフルーツといった
素材そのものも大満足のお味スター



さらに
プレゼントでもらった
とろーりなめらかプリンハート




これがねー
プリン大好きな私もうなるほどの
美味しさラブハート



ホントにとろける〜
おいしすぎよだれ




これがプレゼントって……
幸せすぎる照れ



プリンはクーポンのボタン
があると思うので
そのボタンを押すと
プレゼント無料引換クーポンがもらえたよ🎁



ほかにも
ウインナーやささみフレーク、
ドリンクなどなど盛りだくさんの
お試しセット



7400円相当のセットが
なんと1980円だったの


73%OFFポーン



しかも定期サービスじゃなくて
一回だけの注文でOKだから
気軽に試せるのがいいよねニコニコ





でもね……

夫にも子どもにもあまりにも好評だし

私も好きなお味だったし

なにより




①献立考えなくていい

②材料が揃ってる

③切る、炒める、レンチンなど簡単なレシピ




↑この3つで

お料理がとにかく楽だったので




私は定期購入申し込んじゃったー照れ花

なんかね、

お試ししてから1週間以内に申し込むと

お買い物券が5000円分ついたり

一ヶ月間3品無料とか

お料理キットをひとつプレゼントとか

特典がすごすぎてつい…昇天

まんまとOisixの策略にのってしまった←




でも、年会費も入会費もかからないから

注文しなければ0円なので

美味しそうなときだけ

ミールキットを頼んでみようと思ってるよニコニコ




最近夫も在宅ワーク中心で

ランチを用意してるから

ご飯のレパートリーに困ってて

行き詰まってたとこに現れた

救世主に感じてるキラキラ

助けてくれてありがとうハート




ということで

Oisixのお試しセットを

全力レビューしてみましたニコニコ花




おためしセットも

定期的に内容が変わっているみたいなので

今は私が頼んだものとは

違うものが届くかもだけど、 

それでもOisixなら間違いないと思うキラキラ




①毎日のご飯の献立に悩んでいる方

②お料理の手間を減らしたい方

③楽チンなのにお野菜たっぷり&彩り豊かなお料理を作りたい方

④美味しいお野菜やフルーツを食べてみたい方




こちらのおためしセット、

とーーーってもおすすめなので

よかったら見てみてねニコニコ花



Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 



それじゃあまたねニコニコ花




\ポチッとクリック励みになります💓/




いいね、コメント、フォローで

応援していただけるととっても嬉しいですハート 

 



 
ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン

 



発芽米お試しセット

 



にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが転勤族の主婦へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ



最後までご覧いただき

ありがとうございます✩⋆*॰¨̮⋆。˚