こんにちはニコニコ

ブログにおこし下さり
ありがとうございますイエローハート




四角グリーン私のお友達に
四角グリーン四角グリーンライアーの音色を
聴いて欲しい事と
あやねさんのヒーリング
そして
四角グリーン四角グリーンエリカさんのヘナ会での
ランチが美味しかったので
一緒に食べたい!
そんな氣持ちと
四角グリーン四角グリーンみんなに笑顔になって
もらいたかったので
素敵なイエローハーツ
コラボイベントを
考えましたルンルン

四角オレンジヘナ会でのランチプリンプリンプリン






星エリカさん談
四角オレンジ予算的に、ヘナ会は
軽いランチだったのが、
ご飯作りの勉強になるし
楽しくなっちゃって、
どんどん量が増えましたね😂

ニコニコ素晴らしいですね。
ご主人様と
お子さま達の笑顔が
目に浮かびますね飛び出すハート

星星星星星星星星星星星星星
星711のイベント        
星日時 2024年7月11日 木曜日 
星集合時間 午前10時40分    
星場所 自然派美容室ベチカさん 
星 @東大和市駅下車徒歩7分   
星募集人員8名          
星ただいまキャンセル待ち  
星星星カコまで星星星  

丸レッドkenshowoo4162@outlook.jp
四角グリーン保留の方1名様有り
 キャンセル待ち受付致します
 氣になった方、
 ぜひご連絡をお待ちしています飛び出すハート
四角グリーン四角グリーン四角グリーン
四角グリーン自然派美容室の
ベチカさんでは
色々なお料理教室が 四角グリーン
開催されています四角グリーン四角グリーン四角グリーン



四角グリーンくみこさんは5月に
けいこさんのおうちサロンで
パン教室を開催して下さいました

 美味しいです。
 スーパーフード
 栄養価もありますねルンルン


四角グリーン17日月曜日に
オンラインセミナーの
収録に行ってきました。

近くの喫茶店に入り
一人ランチをしてお友達と
一緒に収録に行きました。

星生の占部先生と
お会いすることが
出来て嬉しかったです。

ご縁ができた事に感謝で
紹介して下さった
じゅんこさんに
ありがとう飛び出すハート

四角グリーン今日は紫陽花を
見に出かけています





最後までお読みいただき
ありがとうございます
今日もご安全にウインク