こんにちはニコニコ

 
ブログにおこし下さり
ありがとうございますイエローハート
 
星あやねさんに
ライアーによる
音瞑想会開催を依頼しました。
 
 
 
星開催場所を相談して
国分寺あたりの
お部屋を借りれる
カフェにしようと
ほぼ決まっていましたが
 
星先月あいこさんと
エリカさんの
ヘナ会での
美味しかった 
エリカさんのランチの話を
あやねさんに伝え
 
もし、可能なら
ベチカさんの2階をお借りして
瞑想会とランチ会をしよう!
決めました。
ランチを提供して下さっている
エリカさん。
お料理が上手でまた、
色々学ばれてます。
 
星重ね煮だったり
発酵のミキを
使われたり
エリカさん流のお料理を
教えていただきたい!
という私の願いが
前々回のヘナ会から
あったので
思いきって
エリカさんに伝えました。
 
星「ライアーによるあやねさんの
音瞑想会とのコラボで、
お料理教室とランチ会を
開催して欲しい」
 
ドキドキしましたが
エリカさんに
了承していただき
 
日程もエリカさん、
あやねさん
と私の良き日に
7月11日木曜日に
決めました。
 
星まずは
私とご縁がある方に
あやねさん
エリカさんを
紹介したくて
グループラインで
お伝えしました。
 
フライヤーも作りました。
 
 
星前回のブログは
こちらイエローハート
ライアーの音色に
惹かれ色々なイベントに
参加した事を
書いています
 
まずは内容を知っていただき
たいです。
 
星今日は午後から
エリカさんとZOOMで
打ち合わせです
 
星みんなが笑顔に
なれて瞑想して
スッキリできる会を
目指しますルンルン
 
最後までお読みいただきありがとうございます。
今日もご安全にニコニコ