おはようございますニコニコ

 
ブログにおこし下さり
ありがとうございますイエローハート
 
星昨年あやねさんの
レムリアンハープ
ライアーの音色が
心に響きました
 
今年は
四角オレンジヒカルランドさんでの
ライアー三昧のイベントに参加
四角オレンジ3月には南越谷で
越谷姉妹さんの
音サプリに参加
 
四角オレンジ5月にはあやねさんが
参加されたマルシェと
ボランティアで演奏された
バラ園に
足を運びました。
 
 
 
星表現が難しいですが
ライアーの音色は
落ち着くような
癒されるような
心良い氣持ちになれます飛び出すハート
 
星星学んでいる講座から
ヒーリングの
丸レッド呼吸法を習い
 
四角グリーン朝、昼、晩
出来るだけ時間をかけて
鼻で吸って口からはく
深呼吸を
一分間行ってみよう
 
右矢印肺が大きくなり
右矢印姿勢が大きくなり
右矢印猫背にならなくなり
右矢印脳に酸素がいく
右矢印ぼぉっとしない
右矢印息をしている
右矢印生かされている
と感じるようになる……
 
丸レッド瞑想
丸レッドヨガ
を勧められました。
 
星youtubeをみながら
瞑想もヨガも
出来ますが
やはり
私は仲間と一緒に
ヨガや瞑想をしたいと
思います飛び出すハート
 
星仲間と一緒に
ヨガや瞑想!
そんな機会を作りたいと
思っています飛び出すハート
 
上矢印
四角オレンジあやねさんの
向ヶ丘遊園のバラ園での
演奏会のブログ
 
星バラ園であやねさんに会い
レムリアンハープ音瞑想会を
了承していただきましたイエローハーツイエローハーツ
 
星次は、会場捜しと
フライヤー作り
に進みますルンルン
 
星イベント立ち上げって
なかなか難しいです。
日付ひとつとっても
選ぶのが難しい泣き笑い
 
昨日のひさよ母ちゃんの
youtubeのチャットに
コメント入れたりして
元氣、勇氣をいただきましたびっくりマーク
星星結論星星
スムーズにいく事は
少ないから
出来ない事は
手伝ってもらったり
アドバイスをいただいて
進むのみ!
良いイメージで
口角をあげて笑顔で
チャレンジしたいと思います飛び出すハート
 
四角オレンジ最後までお読みいただき
ありがとうございます。
今日は
光が丘に出かけます音符
 
皆さまもご安全にニコニコ