こんにちはニコニコ

 
ブログにおこし下さり
ありがとうございますイエローハート
昨日と今日は雨模様ですね。
寒そうで自宅で家事しながら
ゆっくりしています。

 
四角グリーン先週は半年ぶりに
親友が上京。嬉しいですルンルン
 
ダイヤグリーン薬を飲まずに風邪を
治したら免疫力がアップするイエローハート
それを
共感できる
私の中学からの親友。
本当にありがたいキラキラ
 
ダイヤグリーン私は色々なところで
出会って友達になった方に
「自然治癒力」が大事な事や
「化学物質が身体に悪さをすること」や
また「世の中のおかしさ」に
気付いて欲しくて
たまに
メッセージをおくっていますが
 
伝わらない事が多くて
寂しいなって思っていました。
 
でも、そんな伝わらない出来事にも
感謝して友達の気づきを
ゆっくり待ちたいと思ってますルンルン
 
 
ダイヤグリーン先日のひろちゃんのライブから
愚痴や文句を言いたい時は
ノートに書きましょうと
ありました。
 
毎朝書く「感謝ノート」には
愚痴ではなく
 
長男夫婦よ!
色々気づかせてくれて
ありがとうと書いてます。
 
彼らの気づく日が
早くくることを願っています。
 
 
二重丸親友とのランチ二重丸
 
ダイヤグリーンオーガニックのカフェを
色々探し
人混みはさけたいので
ターミナル駅では無い場所を
選び、
石神井公園のイトヘンさんに
おじゃましました。
 
ダイヤグリーン4種のデリを選び
お味噌汁と玄米を
お願いしました。
親友も大満足!
ダイヤグリーンランチ後に親友と別れて
私は、新宿にお買い物へ。
 
地下鉄の中でアメブロを読んでいたら
 
フォローさせていただいている
KENさんのブログで驚き!

 

 

 

ダイヤグリーン噛み合わせが病気を作るって泣き笑い
先日の歯科治療では
なんとまた
矯正用のマウスピースをすることに。
 
加齢で歯が動いているらしく
グラグラしていて
そんな事もあるなんて。
 
ダイヤグリーン三年位前にアマルガムについて知り
除去したり、
かみ合わせを治療後
セラミックに変えたりと
今の歯科医院でお世話になり
ありがたいと思ってます。
 
今から考えると差し歯に
変えたことでの
デメリットもありますが
最善と思って出来ることを
実践していきます。
 
ダイヤグリーン先日購入した
医療霊媒
「メディカルミディアム」から
 
アンソニー・ウィリアム氏著 
寺島裕美子さん訳
 
二重丸アンソニー・ウィリアムは現代のエドガー・ケイシーである。
西洋医療や代替医療の非常に腕の良い医者も不可解な病の真の原因を
類まれな知識と制度で人の体の状態を読み取ることで特定する。。。。
ーーーアン・ルイーズ・ジトルマン/
ベストセラー作家よりーーー
 
私はアマルガムを除去しましたが
「メディカルミディアム」では
金属の詰め物は外れそうになった時や
歯に問題が起こった時など
必要な場合にのみ除去するのが安全です
とありました。
 
特に歯に問題がない場合でもアマルガムの除去をしたい場合は
1度に取り除くのはひとつだけにして下さい。
 
アマルガムの除去では水銀被爆を受けることになりかねないので
そして次のアマルガムの除去は最低でも1ケ月以上開けて実施して下さい。
被爆すると免疫系に大きな負担をかけ、病の引き金になる可能性あり。
 
詰め物を10個も一度に除去してもらった人で除去後彼らの血小板の値が
過度に低下し死にかけた人がいるそうです。
 
友達にアマルガムの除去をお勧めしましたが
水銀被爆を考えると除去の時期はそれぞれ
と思いました。
 
水銀って?
水銀が癌やウィルス、細菌の燃料に
なるものの
トップで水銀被爆により炎症が生じうつ病や不安神経症
注意欠如・多動性障害、自閉症、双極性障害
神経障害、てんかん、疼き、感覚麻痺、チック、けいれん
ほてり、動悸、抜け毛、
記憶障害、、、、など
また重篤な疾患であるパーキンソン病、アルツハイマー病
などの認知症、脳卒中を引き起こして死に至らしめるとあり、
水銀の害は深刻。。とのこと。
 
下記症状が紹介してありました。
 

有害重金属と症状

  • 水銀:手足のふるえ、しびれ、集中力低下、情緒不安定、頭痛
  • 鉛:貧血、不安感、倦怠感
  • ヒ素:疲労、手足のしびれ、胃腸障害、色素沈着
  • カドミウム:脱毛、貧血、神経過敏、骨折
 
体の中の重金属をデトックスすることを
心がけていきたい
と思います。

 
 
 
最後までお読みいただき
ありがとうございました。
 
今日もご安全に。