こんにちはニコニコ

 

ブログにおこし下さり

ありがとうございますハート

 

3月も好きな場所に行ったり

イベントに参加させていただいたり

沢山チャレンジしたり

セッションを受けて学んだり

良い日を過ごせました。

ありがとうございますハート

 

 

慌ただしさもあり

ブログを書けなかったので

ふりかえりたいと思います

 

ハートのバルーン知恵さんのイベント(菌カフェ(神奈川県)にて)参加

ゆかりんさんのブログです

https://ameblo.jp/rokuyuka1024/entry-12793282381.html 

 

 

miHealthを受けました。
目の痒みの症状が(花粉症)
ひどかったので目に
特化して施術していただきました
楽になりました飛び出すハート
ありがとうございますハート
 
菌カフェ
 
 
一汁五菜
とても美味しかったですよイエローハート
知恵さん、ゆかりんさん、ありがとうございました。
 

ハートのバルーン開運セミナー今村先生講演会参加

あいこさんに連れて行っていただいた

今村先生のセミナー

あいこさんのブログです

https://ameblo.jp/teens-ws/entry-12793555233.html 

 

 

 

茨城・水戸の

グレースタイルカフェでセミナーに参加し

じゅんこさんの美しくて美味しいお料理を

食べることができましたハート

 

今村先生のお話は初めてで
一回では消化出来ず
再度4日後の東京講演にも
参加させていただきました。
※予約必要と書いていない講演会は直接会場へ
あいこさんのブログから予約なしでも参加できるとわかり
18日は予定を変更して出かけました飛び出すハート
 
 
ハートのバルーン石神井川散歩とカラーセラピー&パステルアート参加
 

 

私の自宅の近所🚲で

カラーセラピー&パステル講座を

開催しているなおこさん

秋には自宅にきていただいて

講師をお願いできたら

いいな〜と思っています

 

なおこ先生と私の作品

 

ハートのバルーン春分の日
次男と税理士の先生と
打ち合わせ後一人で散歩クローバークローバー白金台へ

八芳園にて

 

 
 

やはり

一人だとお花だけみて八芳園から出てきちゃいました。

でも緑に囲まれている八芳園は好きですハート

SANAさんと
シナグロでランチ ヴィーガンカレー

 
SANAさん
ランチ会at大宮
 
 
昨日のシナグロさんは
2回目でしたので
ドリアにしてみました。
 
野草の話、畑の話に花がさき
そのほかにも
色々情報交換が出来ました。
ありがとうございますイエローハート
 
会いたい方に会える流れも作っていただき
私にとって昨日のランチ会はスペシャルでしたハート
SANAさんに感謝です。
 
私はせつこさんのイベントを応援しているお話を
させていただき
ドキドキしながら説明させていただきました飛び出すハート
私が今使っているせつこさんのオイルを
持参したので手にとって使っていただきました。
なんと!!
ご参加者の方の痛みのある指に塗ったところ
少しの時間で痛みがひいたそうです。
 
ご本人から体験談を話してよいと
ご了承いただいたので書きましたニコニコ
お役にたててうれしく思います飛び出すハート
年度末ということもあり
本業の会計事務の事務量が多く
3月後半は自宅にいるようにしましたが
ちゃっかり時間を作って
出かけてました。
 
家族の理解があってこそ二重丸
楽しみながら参加出来ていますニコニコ
 
面と向かうとなかなか話せないですが
主人と次男に
「ありがとうございます」
 
最後までお読みいただきありがとうございますハート