キラキラ4/5

埼玉ランチ会 in川越 

満席となりましたキラキラ


SANAですニコニコ



前回ブログで


わたしの妄想イベント

募集をしましたが



 下矢印妄想イベントの内容



現時点で


キラキラ8名キラキラ のかたが


わたしの妄想に

お付き合いくださることにびっくりアセアセ

(日程調整中2名様含む)



まさか


こんなに多くのかたが

応募してくださるとは


つゆにも思わず…びっくりアセアセ




ひとり

裸足で草をむしってショボーン


さみしく


玄米おにぎりを

食べるのかと思ってましたが…アセアセ



ご参加のみなさま


ありがとうございます爆笑キラキラ



定員(6人)は超えていますが


畑なので


10人くらいまでなら

まぁ大丈夫かな。とニコニコ



わたしも参加したい爆笑ラブラブ


というかたは


ぜひご連絡くださいねおねがいルンルン



桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜



さて


4月27日木曜日に開催する


埼玉ランチ会 in川越キラキラ


ようやくお店が決定しましたおねがいラブラブ



川越にある


ゆるりcafeさんですおねがいイエローハーツ

 

下矢印ゆるりcafeさん



今回のランチ会の

場所探しで


知ったお店なのですが



健康・安心・ストレスフリー


こどもにも毎日安心して

食べさせられる食事


をモットーに


クローバー添加物や砂糖・

油・塩分を極力使わない


クローバー野菜をふんだんに使い

調理法にも工夫する



という

オーナーさんの


食への姿勢 に共感し



ぜひこちらで


こだわりのお料理を食べながら

ランチ会をしたいキラキラ


との思いがふくらみましたおねがいラブラブ



ただ


とても人気があるお店のため

予約が取りづらく



しかも

月末に翌月の予約が始まるため


予約が取れるまでは


ドキドキの毎日…ショボーンアセアセ



予約開始の日


話し中の電話と

格闘すること15分…キョロキョロアセアセ



予約が取れたときは


とってもうれしかった~爆笑ラブラブ



SANAにとっても


思い入れが多くなりそうな

ランチ会ですキラキラ



下矢印野菜プレートとっても色鮮やかで美味💛



今回のキラキラランチ会キラキラ


この世の中のおかしさを

ただなげくのではなく



いろいろなことに
気付いたからこそ

取り組みはじめたこと
(家庭菜園🍆とか)や


とくに
食に関して思うことなどを

意見交換できたらいいなぁ~と
思っておりますおねがい


そしてなによりも

共感できるかたとの
仲間づくりの場になれば…

と思っていますおねがいキラキラ


明るく前向きに

日々を

過ごしていくために


あなたも参加してみませんか!?



ピンキラキラとこられたかたは


ぜひご参加くださいねおねがいラブラブ



🌼埼玉ランチ会🍴 in川越🌼


🌿日時:2023年4月27日 木曜日

    10時30分~12時20分


 終了後お時間あるかたは

 場所を移動してお茶コーヒーの予定です

 (支払いは自己負担でお願います) 


🌿場所:ゆるりcafe

    埼玉県川越市

    東武東上線川越市駅から徒歩15分

    西武新宿線本川越駅から徒歩10分


🌿費用:3,500円(税込)

    野菜プレートランチ・ドリンク付き


🌿募集人数:7名 右矢印残席2名様


🌿キャンセルポリシー:

 4/23(日)以降のキャンセルは

 キャンセル料(100%)が

 発生いたしますのでご注意ください。



公式LINEからのみ

参加受け付けをいたしますので



以下のフォームより

公式LINEにご登録のうえ

申し込みくださいませキラキラ



🌿お申し込み内容🌿

①お名前

②連絡先電話番号

③ご住所(○○県☆☆市)

④ブログのお名前(あれば)


をご記入くださいませ🙇


折り返しご連絡いたします😊✨



公式LINEのご登録
&ランチ会申し込みはこちらからウインク
 ここをポチッ👇