2015.6.3(WED) | クロィ人の日常。

クロィ人の日常。

日常と思い付いた事を。

歌。【 http://com.nicovideo.jp/community/co580351 】
呟。【 https://twitter.com/kuro1341 】
踊。【 http://www.nicovideo.jp/mylist/37362059 】

そんなに大層なことは、この世の中に一つもない。

大概笑ってごまかせることだ。 


日本の名言bot(森繁久彌)



はははははは!!














おはようございます

雨ですくろさんです。


なんか雨久しぶりな気がする。

そうでもないか。

そうでもなかった。

なんかテンションファーッな感じ。

決して高くはない。


ブログネタで書こうかなって覗いたけどきっと話脱線するからネタだけ貰おう。

長男?長女?真ん中?末っ子?一人っ子?ってやつ。

くろさん長女で二番目。

上は御存知、アホの兄。

二番目ってほんと、性別関係なくおさがりよね。

兄ですし、当然男物。

くろさんそこに抵抗は一切なかったんだけど。

でもやっぱり女の子らしい恰好全然させてもらえなかった。

というか、くろさんが完全拒否していた。

らしい。

スカートだと走れないじゃない。

保育園では男子を追い掛け回していた子です。

なんとかごっこでも基本的メンズ役だった気がします。

キックボードが流行った時、レースやると地区の男の子ぶっちぎって常に一位でした。

アクティブな子だったんです。

兄と喧嘩はよくしてました。

しょーもないことで。

いやほんと、しょーもないことで。

なんとなく、兄の顔がむかついたからひっかいたとか。

なんとなく、兄の嫌いなもの食べさせたりとか。

なんとなく、兄の大事なもの隠したりとか。

なんとなくですよ。

いじめじゃないです。

なんとなくです。

兄よ、スマン。

喧嘩両成敗されると外に出されます。

当時庭に大型犬を飼うための檻があってそこで一緒に犬と戯れてました。

汚れる!って家に入れられてまた怒られます。

出したのそっちじゃん…。

理不尽なのは子供心に感じでおりました。

あとやっぱり上が兄だとやることも影響されますね。

ええ、ゲームです。

周りの女の子はみんなリカちゃんやらバービーやら持ってました。

くろさん皆無。

唯一シルバニアさんが。

それで遊んでたくらいでしょうか。

専ら男友達の家で64スマブラ、ポケモン銀、64マリオカートですね。

ポケモンの交換がケーブル無きゃできなかった時代の奴。

GBAになって裏ワザ使って不思議なアメとマスターボール大量生産した奴。

懐かしい。

今でも兄の影響は強い。

だが反面教師のが強い。

お兄ちゃんみたいにはならないようにしようって考えてます。

兄妹ってこんなもん。

私は姉が良かったんだ。

同性の姉妹が良かったんだ。

兄よ、ちょっと性転換してきてくれ。

なんかブログネタの趣旨が違う気がするけどまあいいか。


雨なので髪の毛がモッファです。

クソガ。

雨、止め。

クソガ。













以上。