2015.6.4(THU) | クロィ人の日常。

クロィ人の日常。

日常と思い付いた事を。

歌。【 http://com.nicovideo.jp/community/co580351 】
呟。【 https://twitter.com/kuro1341 】
踊。【 http://www.nicovideo.jp/mylist/37362059 】

大人のまちがっていない言葉、きびしすぎる言葉は、鋭いナイフのように、子どもを傷つける。


日本の名言bot(あさのあつこ)



大人も傷つきます。

いや、傷ついてるから子どもなのか?












おはようございます

今朝寒くないですかくろさんです。


というか昨晩寒かった。

ヒエェ。

ばっちりお布団も毛布も被って寝ました。

起きても被ってました。

よほど寒かったらしい。

あとノーマットくん入れたと思ったら入ってなかったやつ。

ツライ。

足食われた。


夏になります。

夏が来ます。

今年の夏、やりたいこと。

特になし。

いつもだけどさ。

海も川もBBQもお祭りも花火もしたいけど、成り行きでできたらなくらいで。

絶対行きたい!

やりたい!

ってほどではないんだなこれが。

BBQはやるし。

なんだかんだ海も行きそう。

何より夢の国が待っている。

ウウウウウワッホイッ。

それを楽しみに生きています。

夏か。

焼ける。

暑い。

汗。

湿気。

夕立。

雷。

蚊。

蛙。

マイナス要素のが多い気がしてならないZE。

それでも夏のがマシです。

寒いの嫌いなんで。

あと夏、冬に比べて電気代安いんで。

大事だよそこ。

寒くないからそんな重ね着しなくていいし。

楽。

寒がりのくせに厚着が嫌い系くろさん。

それに踊って汗かいた後のシャワーがたまらんのよね。

ンバァー…ってなる。

なんだかんだ夏、楽しいです。

どこに行こうか。

戸隠に涼みに行こうか。

忍者屋敷で遊ぼうか。

ウェ~イ。

忍者屋敷楽しいウェ~イ。

いい歳してます。

戸隠最初涼しいじゃなくて寒いって思う。

でも参拝しにあの道を延々と歩いてるとあっちぃ。

奥まで行くの意外と根性いるよねあれ。

行ったことない人は行ってみるといいですよ。

涼しいです。

ただ結構遠いです。

まだまだ6月。

夏本番まであります。

今のうちに準備。

くろさんは、縮毛矯正を、かける。

湿気対策。


暇ウィッシュ。

凄く暇ウィッシュ。

暇なのに肩凝る。

あ゛~~~。

マッサージチェアください。














以上。