2015.6.2(TUE) | クロィ人の日常。

クロィ人の日常。

日常と思い付いた事を。

歌。【 http://com.nicovideo.jp/community/co580351 】
呟。【 https://twitter.com/kuro1341 】
踊。【 http://www.nicovideo.jp/mylist/37362059 】

人のものばかり よく見えて羨ましくて、自分のいい所は見つけにくいよね。

でも、いい所は 皆にあるよ。

形が違うだけ。


日本の名言bot(日高万里)



形が違うと、違うんだよね。











おはようございます

衣替えくろさんです。


ほんとは昨日からしようと思ったんだよ。

忘れてたよ。

普通にカーディガン着てきたよ。

今日からベストです。

サワヤカァ。

ベスト好きじゃないんですけどね。

カーディガンくれ。


先日牧場祭に行って参りました。

牧場です。

長閑です。

アイスが美味かったです。

とりあえず3つ食べた。

だってタダだし。

ダンスイベント出てアルパカと羊もふってきた。

モッフー。

モッフモフー。

アルパカの唾に警戒MAXだったけどな。

羊は物凄い勢いで草食べてたけどな。

ブヂィッムッシャァムッシャッムッシャブッヂィィッ

美味しそうでナニヨリデス。

撮影もしたけどくろさん珍しくカオス組。

最後はちゃんと踊ってるもん。

ちょっとだけ。

ちょっとだけね。

取敢えず天界は寒かった。

日が出るとくっそあっついけど。

下界は暑かった。

日が落ちると寒いけど。

もうなんなのよ。

めんどくさいわね。

気温の差がめんどくさい。

今日からローソンで40周年記念だかなんだかでからあげくんが40%増量+4種のペッパーが出るので買いに行きます。

帰りにノーマットくんも買ってこなきゃ。

蚊。

テメェこの、蚊。

兄ちゃんよく汗かくから美味しくないらしいB型でも超食われてる。

ザマァ。

足が最早キモいレベルで食われてる。

超ザマァ。

くろさんも食われる前にノーマットくんを調達せねば。


月末月初って忙しいはずなんだけど。

くろさんには凄い暇なんですよね。

なんででしょうね。

暇なんです。

暇潰しも大変なんですよプンスコ。

ごめんて。

やることはバッチリシッカリ完璧だ、的にやってるって。

麦茶って打とうとしたらむぎゃになったので麦茶飲みます。















以上。