PSU イルミナスの野望 | 青い日常

青い日常

リニューアルしました~。
雑記メインかな。

PC版 PHANTASY STAR UNIVERSE イルミナスの野望
¥4,280
Amazon.co.jp

今日発売のPSUイルミナスの野望です。


PSUの続編なんですが、

自分も去年はやってたんですが、色々とソニチに

ガッカリさせられて引退したのですが

またやりたくなってきました(笑)



とりあえず、1ヶ月は様子見しようかなと。


またメンテナンスの嵐&ロールバックがありそうなので(笑)



なんだかんだ言いながらも

期待させてくれるのは、

ソニチの凄い所なんですよね^^