よつばと! | 青い日常

青い日常

リニューアルしました~。
雑記メインかな。

よつばと! 7 (7) (電撃コミックス)/あずま きよひこ
¥630
Amazon.co.jp
よつばと リボルテック
¥1,799
Amazon.co.jp

この2つが欲しいっす!

近々買いに行かなければww



よつばとは、あずまきよひこさんが書いてる

マンガです。

とても面白いです。



平凡な日常を描いた作品で、

見ていてとても落ち着きます。


らき☆すたより、現実っぽい感じかな?



PS2ソフトのぼくのなつやすみ?

みたいな感じです。

ほのぼのど100パーセントって感じ。



新刊と、主人公の元気いっぱいの少女の

よつばちゃんのフィギュアが出たんで

ぜひ購入します。

しかもフィギュアはお手ごろな価格ですしね♪