らき☆すた おきらくBOX | 青い日常

青い日常

リニューアルしました~。
雑記メインかな。

前に予約してたらき☆すたのおきらくBOXを

取りに行きました!


俺が買ったのはもちろん

こなた編だお!




内容は

CD-ROM

生徒手帳

フィギュア

ガイドブック

です。






ガイドブックは、こなたの分析が書かれてて

個人的には超うれしいし、

こなた可愛いすぎ(ノ´∀`*)


こなたはかがみを

イジルのが好きらしいっすね(笑)


フィギュアは

思ったより小さかったのが残念…。

でも可愛いから許す!




CD-ROMは、壁紙やゲームなど収録されてたり

DSの萌えドリルのBGMが聴けたりと

ファンにはたまらないんじゃないかな?


俺は萌えドリルは

やった事ないから意味プーだけどww




ゲーマーズでは、かがみ編とこなた編買うと

スタンプ押してもらえるんだけど、2つ買うと

ゲーマーズオリジナル特典のコミックケースがもらえるらしいです。


コミック5巻まで収納できる作りらしいです。


ぜひ気になった方は買ってみてください!

特にかがみ&こなたファンの方は最高に喜べる内容でした。