片翼のヒーロー | BBIの絵顔で羽生くん応援ブログ~羽生結弦選手の美しさに打ちのめされながら出会えたキセキに感謝して~

BBIの絵顔で羽生くん応援ブログ~羽生結弦選手の美しさに打ちのめされながら出会えたキセキに感謝して~

同じ時を過ごせるキセキ
初めて知る感情、感動
幸せです  
だから…羽生結弦選手と共に走り続けていきます

 

 

 

かっこいい…

 

 

 

 

 

 

かっこいい……

 

 

 

 

ほんと、どのシーンを切り取ってもいい!

いいですううううううううう

かっこいいいいいいいいいいいいいい

 

 

 

 

 

おはようございます

何だか今日も朝からいぞ!

 

 

誰か何とかして!

更に日本列島も暑すぎる!

羽生くんが溶けちゃうからああああああああ

 

地球温暖化をぶっ飛ばせ~~~~~?

 

 

 

マジでね…暑すぎるから!

 

 

まぁ、どちらにしても熱いんですけどね!

ははっ!

 

 

 

 

 

 

それでは、暑い熱い言ってないでインタの後半部分へといきましょう!

 

(インタ)持ち出し禁止でお願いします

 

 

 

――どんな 共演になりますか 

 

いやもう本当に 全身全霊でお互いにぶつかり合ってるっていうような感じですかね




ちゃーんと、それも感じたよ~

やっぱりね、ぶつかり合ってるのって伝わってくるんだよね

熱かったわ!←やっぱり熱いw

 

 

 





 

 

――西川さんは有名な曲をたくさん持ってっていらっしゃる 中で、「ミーティア」に決まったのは 羽生さんがガンダム を お好きだからですか

そうですね 一応 ガンダム SEED と また その続編の
ガンダムSEED DESTINYは全部 全話見てて、はい、小ちゃころに




私は昔から結構アニメとか漫画とかも見てはいるんだけど、ガンダムは見たことがなかったのよね…

少年漫画とかも見てるんだけどな~
羽生くんが好きなら見たいんだけど。。。とにかく時間がないですううううううううぐすん

ちょっと今週は頑張りすぎた←

 

 





リアルタイムで見ていたというアニメ

衣装にもこだわりがありました






――あの肩のところの飾りはちょっと翼にも見えるかな って思ったんですが

そうですね そもそも 翼を表現したい みたいなところは やっぱりあって 

あのガンダム自体が結構やられることもあったので、その やられた時に片翼になってるところがかっこよかったりとかしてたので なんかそういう感覚もありました

 

 

 

もともと私はアシンメトリーとか好きなのね

羽生くんのお衣裳はそういうの元々多くて好きなんだけど

だからミーティアの衣装も大好き~~~~

 

 

「片翼になってるところがかっこよかったり」って言うのは分かるな~

ガンダムは見てないけど、そんな姿になっても諦めない強い心が見えてるんだろうなって思う

そして、完ぺきではない美しさって心を動かすんだよね

 

 

ボロボロになりながら戦っていた姿を思い出す…

同じだよね

はぁ…泣きながら必死に応援してたよね

 

 

カッコよかったね

思い出すだけで胸が熱くなるわ←やっぱり熱い

 

 

 

 

 

でもね…

こっちもほんと好き…

 

 

 

 

 

 

 



 

 

思わずお礼を言ってしまう練習着ハート

 

 

あははははは

好きだよ~~~ラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アニメの解釈であったりとか背景だったりとかももちろん 表現しつつ、でもその「ミーティア」っていう 楽曲 自体が持っている その力強さだったり 疾走感 だったりそういったものも頑張って表現したいなと思っています

 

 

 

 

 

あぁ…美しい…

片翼のヒーローですね!

 

 

 

 

 

メ~テレさん、インタありがとうございました!

 

 

 

 

=放送予定=

https://www.nagoyatv.com/faoi2024aichi/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読売広告大賞

 

 

 

https://adv.yomiuri.co.jp

 

受賞作品
第40回受賞作品(2023年度)
■部門賞<Fashion>
優秀賞

株式会社コーセー

 

 

 

受賞おめでとうございます!

 

素敵なお写真だよね

3人ともアスリートに見えないわ~

「いい顔」してますね!

 

 

 

 

 

 

でも、私の中で一番素敵なのは羽生くんですけどね!

知ってると思うけどw

 

 

 

爽やか美人さんだわ

すべてのパーツが完璧すぎる~~~~

素敵ですキラキラ

 

 

 

 

 

 

それでは、今日も羽生くんと皆さんが健康で幸せでありますようにキラキラ

 

 

 

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング