サウナは苦手/スペシャルメッセンジャー告知 | BBIの絵顔で羽生くん応援ブログ~羽生結弦選手の美しさに打ちのめされながら出会えたキセキに感謝して~

BBIの絵顔で羽生くん応援ブログ~羽生結弦選手の美しさに打ちのめされながら出会えたキセキに感謝して~

同じ時を過ごせるキセキ
初めて知る感情、感動
幸せです  
だから…羽生結弦選手と共に走り続けていきます

 

 

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

2024年9月中旬の販売開始を予定!

 

【サイズ】40cm、50cm
【カラー】シルパー/ゴールド
【素 材】本休:ステンレス、ナイロン
     球パーツ:アクリル、ステンレス
     留め具:ステンレス、磁石、ウレタン
【技 術】メタックス
【価 格】18,700円(税込)

 

 

やっと公式様からもお知らせが来ましたね~

このデザインはかわいい服にも似合いそうでいいね!

さぁ、懐と相談しないとね!←

 

 

 

 

動画差替えキラキラてけさんありがと~

 

 

 

 

手ーつないでるし…←

 

 

 

 

おはようございます!

1日遅れですが「ドデスカ」~~~~~

 

 

草太がいろいろ暴露してくれたのでね、ブログ書いちゃうよ~(笑)

 

 

 

 

 

むむむ…

羽生くんジムなんていってるのか!

 

トレーナーとかつけたりしたのかな?

気になるううううううううう(すでにジム妄想が始まっています←)

 

 

ひーひー言いながらやってるのかな~

それとも涼しい顔してるのかな~

 

滝汗は間違いないだろうけど爆笑

 

 

 

 

なのでサウナに入らなくても…

 

 

 

 

 

 

羽生くんは夏とか暑いのは苦手だから~

なぜなら、溶けてしまうからです←

 

 

 

 

草太はサウナで男同士の語りをしたかったんだろうな~

ふふふふ

 

 

そして、私たちには「サウナ」にいろんな思い出があるよね

 

 

忘れられないサウナの思い出

 

 

 

 

震災の後、神奈川のリンクで都築先生にお世話になっていたころ、リフレッシュしようと家族と一緒にサウナへ行ったことがある

その時の会話に「全種類の4回転を跳べるようになりなさいよ」と語りかけたことがあると

 

マガジン201703より

 

 

 

そう、全種類の4回転の約束はサウナだったんですよね

震災後、いろいろ悩んだ時期でもあっただろうに、都築先生は前向きな言葉をかけてくれていたんだなと今は思います

もしかしたら、そこにはスケートを続けていいんだよって思わせる気持ちもあったのかもしれない…想像ですが

罪悪感や苦しを抱えていることを都築先生も感じたりしてたのかなと思うのです

 

約束や目標を持つことで前へ進むきっかけになることもあるものね

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、今ではたくさんの人に経験してきたこと話したり、誰かの声を聞いたりしている羽生くん

また誰かの勇気や希望、元気に繋がるんだろうな

 

 

 

どんな言葉聞けるのか

今の能登をどう伝えてくれるのか

放送が楽しみです

 

 

 

 

 

今もたくさんの人に影響を与え続けている羽生くん

きっと、これからもそういう生き方をしていくのでしょうね

 

そんな羽生くんとこれからもたくさんの時間を共有できたら幸せですね

 

 

 

それでは今日も羽生くんと皆さんが健康で幸せでありますようにキラキラ

 

 

 

 

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング