皆さんと繋がれた、これからも繋がり続ける時間/清塚氏へのフラスタ/ちいさいさんぬいぐるみ | BBIの絵顔で羽生くん応援ブログ~羽生結弦選手の美しさに打ちのめされながら出会えたキセキに感謝して~

BBIの絵顔で羽生くん応援ブログ~羽生結弦選手の美しさに打ちのめされながら出会えたキセキに感謝して~

同じ時を過ごせるキセキ
初めて知る感情、感動
幸せです  
だから…羽生結弦選手と共に走り続けていきます

 

 

おはようございます~~~~

なかなかブログ更新できずにいますが…

昨日、とっても嬉しいことがあったので頑張ってブログ書いちゃいます!

ふふふハート

 

 

 

その前にまとめブログから~

 

 

親友清塚氏

 

 

 

清塚信也氏 仙台公演のコンサートでの贈り物に笑顔 ハートマーク付け「ゆづ~」
2024年6月21日 18:30スポニチ

 

 

清塚さんがどんどんかわいくなってるね~(笑)

みやかわくんもそうだったけど、羽生くんはみんなをかわいくしちゃうんだね!

ほんと罪だわ~爆笑

 

 

オリジナル曲でのコラボも楽しみに待ってまーす!

 

 

 

 

 

 

 

FaOI愛知

 

 

 

ちょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお、羽生氏が一番かわいいな←

 

誰もかないません!

あははははは

 

 

土曜日の放送が楽しみだね!

 

 

 

 

 

今朝のドデスカ~

こちらは後程←

 

 

 

 

 

 

 

 

 

絵本GIFT

 

 

 

 

 

 

なんなんだよおおおおおおおおおお←ラブ

 

 

 

「絵本GIFT」のちいさいさんのぬいぐるみをサプライズプレゼントでいただきました!

 本当に可愛くて しかも なんか 星の形とか頭のこのダイヤの形っていうか 氷の形とか本当に精巧に作られてて、本当になんか愛情を感じました

 

皆さん 「絵本GIFT」は読んでいただけましたでしょうか

 日本国内に続き 翻訳版もこれから発売となりますので どうかこれからもお楽しみにしてください !

羽生結弦でした

 

 

 

まだまだぬいぐるみと張り合える羽生くんって…

いつまでもかわいすぎるだろ!

やっぱりかわいいも羽生くんが一番です!

 

だけど、翻訳版が出るのは海外ファンは嬉しいお知らせでしたねハート

早く届くといいですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは本題へ←

 

 

 

 

ふふふ

昨日はこちらのツイを見て気持ちがすっごい上がっちゃいました~キラキラ

 

 

皆さんも一緒に気持ちが上がるといいな~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

絵子バッグがあああああああああああああああああああああああああああああ

 

 

銀座GUCCIに入店したのね!←

 

 

 

 

うわああああああああああああああああああああああああああああああ

嬉しいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

 

 

 

Hope & Legacyさん、嬉しいツイ(頑なに)をありがとうございました!

高速バス片道6時間!会いたいという気持ちが身体を動かしてしまうんでしょうね…

でも、そこにいるのは本人じゃなくて写真なんですよ

それでも会いに行きたいって思っちゃうんだよね

その気持ちはすっごい分かります!

うんうん、新幹線代が私もいつも悩みの種…これも分かります

Hope & Legacyさん、ほんとに頑張ったね!

 

 

 

そしてもう一つのハードル、「ハイブランド」

うちも近くに直営店あるけど、どうしても入る勇気がないのよ…弱気になるのすっごい分かる

でも、「絵子バッグ」が支えてくれたなんて聞いちゃったらもう嬉し涙が…

本当に嬉しい

 

 

 

思い出すな…絵子バッグ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やばい、愛栖のブログが面白すぎる!

あははははは

 

 

 

 

愛栖のこの力作にひとめぼれしたのから始まったのよね

何か形にして残したいと思わせるイラストだったのよ

 

そして、コロナ禍…

どこにも行けない、羽生くんにも会えない…悲しいこと、つらいこと、不安がいっぱいだったあの頃

みんなで盛り上がりたいって言うのもあったんだよね

まぁ、コロナで時間もあったからあの量を発送とかもできたんだな(笑)

 

コロナ禍の中でも、楽しかった大切な思い出です!

 

 

 

 

 

 

 

大量の絵子バッグ(笑)

あれからもう4年になるのね

 

 

 

Hope & Legacyさんきれいに使ってくれてるんだな~

私のはもう…←

お気に入りなので、日常使いもしちゃってるのよね(;´∀`)

洗濯機でがんがん洗ってますううう

 

 

 

 

絵子>私のは縮んでるかも…←

 

 

 

 

 

BBIにもう少し時間ができれば…今もやりたいことはたくさんあるんだけどな~

 

 

Hope & Legacyさん、絵子バッグブログとかいろいろ思い出させてくれてありがとうございました!

で、まだGUCCI結弦の余韻の中かな~

幸せな時間を過ごせたこと私も嬉しく思います

余韻を楽しんでくださいね!

 

 

 

 

絵子バッグは皆さんとも繋がれた最高の思い出です!

いろんなところで見かけたり、見かけましたよ!と教えてもらったり、それが何年たってもこうして続いていることが嬉しくもあり誇りでもあります

これからも、見かけたらお声をかけさせてくださいね!

 

どうぞ、これからもよろしくお願いしますね照れ

 

 

 

 

さぁ、羽生くんは今頃どうしているのかな~

次はどんな羽生くんに会えるのかワクワクです!

 

 

それでは、今日も羽生くんと皆さんが健康で幸せでありますようにキラキラ

 

 

 

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング