私にとって、今は1秒1秒が大切なターニングポイント | BBIの絵顔で羽生くん応援ブログ~羽生結弦選手の美しさに打ちのめされながら出会えたキセキに感謝して~

BBIの絵顔で羽生くん応援ブログ~羽生結弦選手の美しさに打ちのめされながら出会えたキセキに感謝して~

同じ時を過ごせるキセキ
初めて知る感情、感動
幸せです  
だから…羽生結弦選手と共に走り続けていきます

 

 

 

 

    

アイスリンク仙台

 

https://icerink-sendai.net/

 

 

4月5月は休業します

https://icerink-sendai.net/uploads/article/20240401045546_92835294.pdf

 

 

そうだった!

アイリンはお休みだったね

 

 

 

なお、本改修につきましては過日、羽生結弦様より頂戴いたしました多額の寄付金を
使わせて頂くことをお伝えいたします。
羽生様には、改めて厚く御礼を申し上げます。誠に有難うございました。

 

あぁ…本当に誇らしい…

 

自分の大好きな人を誇らしく思えるって最高だね!

きれいな氷の張られたリンクに会える日が楽しみです雪の結晶

 

 

 

 

おはようございます!

RE_PRAY宮城公演まであと5日!

きゃあああああああああああああああああああああ

もうすぐだよおおおおおお

 

 

 

シャトルバスのチケットは買いましたか?

駐車場のチケットは買いましたか?

リセールの結果は明日です!

先着は金曜日です!

準備はできてますか?

 

油断してると忘れちゃうからね

あはははは、それは私です!

 

 

 

 

明日は羽生くんから便利機能も教えてもらえるよ!(仙台市民じゃないけど)

ほんと毎日いろいろあって楽しすぎる~

 

 

そういえば「GQJapan6月号の表紙は羽生結弦」って画像がWeiboにあがったけど、削除されちゃったんだよな~

でも別のファッション誌Weiboは、文字だけでそう書いてあったりして?

まぁ、公式を待った方が良さそうですね!

というか、7月発売はいろんな雑誌に載りそう?

ふふふ

まだまだ妄想段階ですが、楽しいですねハート

 

 

4/24追記

 

 

 

 

 

 

https://mdpr.jp/news/detail/4260425

 

5/1発売『GQ JAPAN』6月号 特別表紙版に羽生結弦選手登場! さらに羽生結弦選手のオリジナルポストカードも封入!! – TREND NEWS CASTER

 

今月号は、羽生結弦選手の『GQ JAPAN』オリジナルポストカードを封入。

3種類のポストカードの内1種が、ランダムで手に入る。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おおおおお

アイリンはお休みだけど、こちらは再展示ですよ!

 

「Yuzuru Hanyu ICE STORY 2nd “RE_PRAY” TOUR 宮城公演」を含めた期間に、瑞鳳殿拝殿において再展示することといたしました。

展示期間:令和6年4月6日(土)~4月10日(水)

 

 

 

 

 

こちらもだね~むらさき音符

 

 

この週末から仙台は盛り上がりそうですね照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CITIZEN

 

 

https://twitter.com/charliebenbrown/status/1774766853371666447

ありがとうございます!

見せてくれてる~

 

 

 

フォトブックの中をしっかりと見せていただいたので、ちょっとDeeplに翻訳をかけてみました!

 

 

 

 

シチズン:羽生さんはクワドアクセルジャンプに挑戦し続けていますが、アクセルジャンプの精神的な核について深く考えるなら、その重要性と意味を教えていただけますか?

羽生結弦:人生には人それぞれの目標があると思います。 目標というのは、私たちが頑張るためのモチベーションの源です。 どこにいても、どんな仕事をしていても、どんな困難に直面していても、自分の夢や信念を持ち続けている限り、すべての瞬間が新しい始まりになると思います。

シチズン:フィギュアスケートは「美」を体現するスポーツですが、羽生さんの「美」に対する考え方を教えてください。

羽生結弦:フィギュアスケートで美しさを表現するためには、アクセルジャンプのような氷上の技術と、自分の心や感情を表現することを組み合わせて、完璧な演技を作り上げることが必要だと思います。 この時計に込められた美しさ、華やかさをぜひ体感してほしいです。

 

CITIZEN:あなたにとって選手としてのキャリアで最も重要な転換点はいつですか。

 

羽生結弦:プロに転向することは私にとって重要なターニングポイントに違いないが、これは始まりにすぎず、終わりではありません。不可逆的な時の流れの中で、絶えず流れる時間の中で、着実に精進してスケートを続けていきたい。私にとって、今は1秒1秒が大切なターニングポイントなんです。

 

CITIZEN:スケートの演技から、観客に何を感じ取ってもらいたいですか?

 

羽生結弦:アスリートとして、ジャンプやスピンといった氷上の技術や身体能力と、アーティストとして音楽で表現するストーリーや感情を融合させ、唯一無二のアートを作りたいと思っています。 私のスケートの演技を観て、感動や喜びを感じていただき、日々の困難に立ち向かう勇気を得ていただけたらとてもうれしいです。
また観たい」と思っていただけるよう、これからも精進していきます。

 

Deepl訳(参考程度に!)

 

 

 

 

 

今は1秒1秒が大切なターニングポイント

 

RE_PRAYを見ることで、常に選択をしながら生きていると言うことを考えるようになり、その一つひとつすべてがターニングポイントとだと言ってもおかしくはないんですよね

その一つの選択が1年後の自分、10年後の自分にどう影響してくるのか、今は些細な選択だったとしても、それが人生にどれだけの影響を及ぼすのかは分からないんですよね

 

だからこそ、自分のための選択

たいせつなこと(もの)のための選択

そこに繋がってくるんだろうなと思います

 

 

やり直すことのできないのが人生

私たちは不可逆的な時の流れの中で生きているのだから

 

 

 

 

最近、RE_PRAYの復習、予習してなかったな~

したいんだけど、とにかくいろいろありすぎるからね!

 

 

 

それでは、今日も羽生くんと皆さんが健康で幸せでありますようにキラキラ

 

 

 

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング