私はあなたがもっと強い自分になれると信じています。/宮城公演生中継交通広告 | BBIの絵顔で羽生くん応援ブログ~羽生結弦選手の美しさに打ちのめされながら出会えたキセキに感謝して~

BBIの絵顔で羽生くん応援ブログ~羽生結弦選手の美しさに打ちのめされながら出会えたキセキに感謝して~

同じ時を過ごせるキセキ
初めて知る感情、感動
幸せです  
だから…羽生結弦選手と共に走り続けていきます

 

 

ただいま~~~~

今日はほぼサボる時間もなく忙しすぎた…

 

 

ウエイボ見る時間もなかったぞ!

 

 

 

 

まずは、今日も動画から~~~~~キラキラ

 

 

 

 

 
壁にぶつかったときも、くじけず努力を積み重ねましょう
4回転アクセルに挑戦し続けている私の姿が、あなたに挑戦する勇気を与えることを願っています。頑張ってください!
私はあなたがもっと強い自分になれると信じています。
 
 
 
うわあああああああああああああああああああああ
すぐに諦める私にはヒリヒリする言葉だよ!
でも、今日は頑張った!
羽生くん褒めて~~~~~←
 
 
 
 
 
そして、今日もいろいろ~~~~
 
 
 
これも今日までだったのか~~~~~
もう、頭が追い付かない…
すっかり忘れておりました!
公式様のお知らせはありがたいことです!
 
 
 
 
 
そして、こちらは今日から!
 
 
キャンペーン期間

4/1(月) 10:00 ~ 4/30(火) 23:59

 
 
私は、懐事情と話し合い中です!
あはははは
で、買うなら銀座へ行きたいしな~
行動予定も話し合いが必要だわ…
 
 
忙しすぎる…
 
 
 
 
 
そして、東京駅にも行きたいぞ!
銀座からすぐだしね…
 
今回も来ました大型交通広告だよ!
いつもの場所です!
 
 
さぁ、宮城公演に向けてどんどん盛り上げていこう
もうすぐ羽生くんが登場だと思うだけで、もう他のことはどうでもいいです←ひどい(笑)
ワクワクしてきたぞ~~~~飛び出すハート
 
 
 
 
 

人気ブログランキング
人気ブログランキング