RE_PRAYチケとFaOIアーティスト! | BBIの絵顔で羽生くん応援ブログ~羽生結弦選手の美しさに打ちのめされながら出会えたキセキに感謝して~

BBIの絵顔で羽生くん応援ブログ~羽生結弦選手の美しさに打ちのめされながら出会えたキセキに感謝して~

同じ時を過ごせるキセキ
初めて知る感情、感動
幸せです  
だから…羽生結弦選手と共に走り続けていきます

 

 

 

    

RE_PRAY宮城

 

 

まずは羽生くんから←

リセールのお知らせが来ましたね!

 

リセール受付日程

月29日(金)10:00~4月1日(月)23:59

当選結果発表:4月3日(水)

 

テレ朝チケット

本公演につきましては2枚まとめてのリセール出品は出来ません。1枚ずつリセール出品をしていただけますようお願いいたします。また、リセール抽選申し込みもお一人様1公演につき枚1枚のみお申し込みいただけます。

 

 

今日からです!

 

 

 

 

そして、その後には一般2次!

先着がやってきます!

 

 

一般2次販売(先着)

・受付日程:

4月5日(金)17:00~各公演開演時刻まで

ローソンチケット

 

ここが最終決戦になりそうですね!

 

 

 

もう、来週なんだよね…

早いぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

なんか信じられない←(笑)

 

 

 

 

そしてこちらもお知らせがやっと来ましたね!

 

 

 

    

FaOI2024

 

 

 

 

出演アーティスト発表!

 

 

    

 

幕張&愛知 

#TMRevolution (@TMR_STAFF

#西川貴教 (@TMR15

#城田優 (@U_and_YOU

#安田レイ (@yasudarei

 


 

 

    

神戸&静岡 

#石井竜也 (@tatuyaishii_st

#一青窈 (@hitotoofficial

#家入レオ (@leoieiri_staff)

 

 

 

    

Fantasy on Ice Special Band 

鳥山雄司 (音楽監督 Guitar@YujiToriyama

NAOTO (Violin@NAOTO_poper

宮崎裕介(Keyboard@FenderRhodes73)

 

 

 

これは!

かなり盛り上がるのでは?

西川貴教さんが見られるのか!

ヤバい…あの衣装しか浮かばない

そしておかしな妄想をする蒼です←

 

 

するよね?←

 

 

 

 

あああああああああああああああああああああああああ

Bツアー―――――

石井竜也さん見たかったな…

 

 

これは、いろいろ期待してしまうメンバーですね!

楽しみです!

 

 

あの衣装が頭から離れない…

 

 

 

 

コラボは別としても、これ歌うよね?

 

なんか楽しくなってきたぞ~

 

 

それでは今夜も歌って踊って楽しい夜にしよう!

 

 

 

 

 

 

いや~今日は決算処理で忙しくて疲れてたのよ~

気分が上がりました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

AERA表紙解禁

 

 

AERA  2024年 4/8 増大号 

4/1発売 650円

Amazon

【表紙】羽生結弦(notte stellata 2024公演写真)+公演レポート

 

「notte stellata 2024」の公演で見せた希望と祈りの滑りのワンシーンを切り取りました。本誌写真映像部のカメラマンの撮り下ろしです。 会場の空気感がそのまま伝わる公演レポートもあります。

「notte stellata 2024」は、発生から13年がたった東日本大震災へのさまざまな思いを込めて、昨年に引き続き行われました。 「穏やかな、あたたかな空間がそこにあった」という一文で始まる公演レポートでは、この公演に込めた羽生さんの思いが伝わってきます。

「人間の力ではどうしようもない災害だったり、苦しみ…そこに抗いながらも受け入れて進んでいくんだっていうメッセージみたいなものを込めたいと思いながら滑っています」という羽生さん。 13年分の思いと未来への思いが込められた公演を、会場の空気そのままお届けします。

 

 

 

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング