Carmina Brana =notte stellata 2024= | BBIの絵顔で羽生くん応援ブログ~羽生結弦選手の美しさに打ちのめされながら出会えたキセキに感謝して~

BBIの絵顔で羽生くん応援ブログ~羽生結弦選手の美しさに打ちのめされながら出会えたキセキに感謝して~

同じ時を過ごせるキセキ
初めて知る感情、感動
幸せです  
だから…羽生結弦選手と共に走り続けていきます

 

 

おはようございます!

 

やっぱり心の癒されるアイスショーでしたね

羽生くんの演技にも笑顔にも癒されます

ありがとう

という言葉しか浮かびません

 

 

3.11の記憶

被災地にいなかった私でも、毎年この日はつらいです

涙の止まらない日になります

 

 

でも、その記憶に「羽生結弦 notte stellata 2024」が上書きされ始めています

去年よりも今年、今年は更に希望を感じられるものでした

 

決して忘れることはない記憶

でも、そこに前へ進むためのきっかけだったり、明日のために生きていこうって思える日になってくるのだろうと感じました

 

 

 

 

 

 

3/10公演より

 

 

オープニング挨拶

 

 

本日は notte stellata 2024 にお越しくださり 本当にありがとうございます。

 

 明日で3.11から13年 という時が経とうとしています。 

13年っていう時は、 皆さんにとって本当に、皆さんの価値観 次第ですが、長く感じたり また、 本当にあっという間だったなと感じる方もいらっしゃるかもしれません。 そしてその13年の中にそれぞれの痛みや苦しみや 幸せや そして生まれてきた命があります。 そんな いろんな 13年過ごしてきた皆様にとって、そしてその13年間苦しんできた方々、 応援してくれた方々、 そんな 皆様にとって希望や願いや勇気や そして明日を生きよう 頑張ろう、そんな風に思える 演技をみんなで一生懸命作っていきたいと思います。 どうか最後までお楽しみください。

 

 

 

 

 

 

 

まだ世界をちゃんと知らない凄く無垢な少年でいて。その中で幸せを感じながら生きている。なんか冒険をしていたり、草花に触れてみたり。そんな凄く無垢な少年。

 

その少年が成長していくことによって、運命の女神が現れて運命にとらわれていく。

自分が自由に無垢に動くだけじゃなくて、運命の歯車に左右されていく。自由には動けなくなっていく。

 

最終的にはその運命も全て受け入れて、自分がこの運命そのものと対峙しながら。でも、自分の意志で進んでいくんだっていうストーリーがあります。

 

何かその津波だったり、震災であったり、今、能登半島のこともありますが、天災だったり。そういう人間の力ではどうしようもない災害だったり、苦しみ…。なんかそういう苦しみを感じたとしても、そこに抗いながらもそれを受け入れて進んでいくんだっていうメッセージみたいなものを込めたいなと

 

スポニチ1より

 

 

 

 

字幕はNHK翻訳より

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

感想を書く時間が無くなっ

てしまった←

 

でも、この最後の運命に向かって翔けてゆく姿が本当に勇気になったの

運命に翻弄され、自由を奪われた青年が立ち向かう姿

抗い、受け入れ、そして進んでいく姿

グッときました

 

 

ノッテで用意された2つのプログラム

本当にどちらも素晴らしかったです!

 

 

 

しかし、

羽生結弦×大地真央

 

すごいコラボだったな…

こんなことも実現してしまうんだね

さすが羽生くんと真央様だ~~~~~

 

 

 

と世界観に酔いしれていたら、真央様のCMがあああああああああああああああ

きたあああああああああああああああああああああ

 

 

 

 

でも、そこに愛はありましたね!

 

 

ありがとうございました!

 

 

 

 

それでは、今日も羽生くんと皆さんが健康で幸せでありますようにキラキラ

 

 

 

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング