血のにじむような本当につらい努力の結果 | BBIの絵顔で羽生くん応援ブログ~羽生結弦選手の美しさに打ちのめされながら出会えたキセキに感謝して~

BBIの絵顔で羽生くん応援ブログ~羽生結弦選手の美しさに打ちのめされながら出会えたキセキに感謝して~

同じ時を過ごせるキセキ
初めて知る感情、感動
幸せです  
だから…羽生結弦選手と共に走り続けていきます

 

 

 

 

 

 

 

羽生くんのページキラキラ

 

 

 

おはようございます!

今年もファイテンさんから契約アスリート紹介ツイが来ましたね!

 

 

 

 

 

これからも羽生くんのサポートをよろしくお願いしますっ!

 

 

 

 

 

そしてNEWアイテムはこちらですね~ふんわりウイング

 

 

 

予約受付中ふんわりウイング

【予約】RAKUWAネックレス ウイングス トップパーツ

販売価格(税込)
39,600円

3月21日(木)より予約開始致します。
5月1日(水)より順次発送予定となります。

 

蒼が欲しいかな~←

あははは

白もいいんだけどね~

赤は似合わないような気がしてね…

ばら売りして欲しいな~~~~~えへ

 

 

 

 

 

その前にチケット~~~~~~

 

 

 

ぐりりが相変わらずかわいいな~

そして羽生くんはかっこいいラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてRE_PRAYをまた体験することができるのよね

嬉しいし、楽しみだな~

 

この羽を両手で大事に包み込む彼は「誰」なんだろうか…

と考えながら、それも見る人の感情で「誰」にでもなるのかな~なんて考えたりね

この物語の深さも改めて感じます

 

 

 

しっかし今もまた、すっごい練習をしているんだろうな…

そういえば週末は世界選手権とかやってたんですよね

ツイッターで結果とか数字とか見てると、今も現役のように練習をしている羽生くんの姿を思い出さずにはいられません

 

330点が話題になっていたせいか、羽生くんのこんな言葉も思い出しました

300点の壁を一気に超えたときの羽生くんです

かわいげのない超え方だと佐野氏が言っていたのも忘れられないけど(笑)

 

 

 

 

 

300得点を超えるのは史上初の快挙。「スコアはビックリしましたけど、これまで本当に血のにじむような練習をしてきたので、支えてくれた全ての人々に感謝したい」と語った。

 ハイリスクハイリターンだった演技構成について質問されると「やってやる!と思ってました」と笑顔で答えた。続けて「フリーの前には本当に緊張していました。コーチと話すこともできなくて。この名古屋のリンクで…長野ですね、すいません興奮してます。五輪が行われたリンクだとプレッシャーをかけて、絶対王者なんだからと言い聞かせながらやってました」と自身に重圧をかけながらも演技ができたことを喜んでいた。

 

フィギュアスケートGPシリーズ最終戦NHK杯20151128

 

 

 

 

涼しい顔しで勝った喜びを語ることだってできる

でも、羽生くんは努力してきた自分を出してくるんですよね

 

汗だくになりながら、時には泣いたり怒ったりしながら練習をしてきたんだじゃないのかな

自分を追い込みながら、己と戦ってきたんだろうなって

そういう泥臭いところを隠さない羽生くんも大好きなんだよね

だから応援したくなるんだよね

 

 

そして今も変わらずに練習をしているんだよ

 

今も自分と戦っているからね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高難度だけではなく質にもこだわり続けた羽生くん

点数でなくいい演技と言っているけど、質のいい4回転を跳べば点数もついてきますしね(ついて…こないか)

高難度の技術、質の高い技術、そして心を掴んで離さない表現力

 

その演技はどれも力強く美しいものでした

どの演技も心に響き、記憶に刻まれています

 

 

 

 

 

ふふふ

変わらないですね!

フィギュア界のプロの定義を羽生くんは変えたのだと思っています

 

だからRE_PRAYだって何度でも見に行きたいと思わせるのよ

型押ししたような演技ではないですからね!

 

 

 

 

 

宮城公演も楽しみです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、楽しみがもう一つ~キラキラ

 

凱旋です!

 

 

会期

4月2日(火)〜13日(土)

時間 8:00〜22:00

※4月7日(日)のみ8:00〜21:30

 

場所:朝日新聞東京本社2Fコンコースギャラリー

 

都営地下鉄大江戸線築地市場駅「A2」出口すぐ

東京メトロ日比谷線東銀座駅、築地駅の各駅から徒歩約10分

※観覧無料。

※最新情報はAERAの公式X(@AERAnetjp)で随時お知らせします。

 

東京経由で仙台へ向かう人は寄れそうな距離になるのかな~

 

 

 

 

羽生くんが着用した衣装…むふふふ←

レポとかも溢れて楽しい時間が増えそうですね!

 

 

 

それでは、今日も羽生くんと皆さんが健康で幸せでありますようにキラキラ

 

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング