最後までやり通す!=CITIZEN= | BBIの絵顔で羽生くん応援ブログ~羽生結弦選手の美しさに打ちのめされながら出会えたキセキに感謝して~

BBIの絵顔で羽生くん応援ブログ~羽生結弦選手の美しさに打ちのめされながら出会えたキセキに感謝して~

同じ時を過ごせるキセキ
初めて知る感情、感動
幸せです  
だから…羽生結弦選手と共に走り続けていきます

 

 

 

https://m.weibo.cn/status/501578426535

 

 

こんにちは~

CITIZENがやってきた~~~

かすかに見える羽生くん(笑)

 

 

 

 

心之期盼,欣然而至。
生理之极限,意志之考验,仿若无数精密零件紧密咬合的艰难挑战。
而你,从未退缩,以「一生悬命」的信念,臻于毫厘之间,将每一刻的努力贯彻到极致,驱动着每一个细小的齿牙,终于带动齿轮丝滑啮合。
矢志于极限,你说“将当下该做的贯彻到底”。

 

心の期待は、喜んでやってくる。
生理的限界、意志の試練、まるで無数の精密部品が噛み合う難関への挑戦のように。
しかし、あなたは決して引き下がらず、「自分の命がかかっている」という信念のもと、努力を極限まで遂行し、小さな歯と歯の一本一本を駆動させ、ついには歯車が滑らかに噛み合うように駆動させてきた。
あなたは極限まで努力することを決意し、「今やるべきことを最後までやり遂げる」と言う。

Deepl訳

 

 

心の憧れがついに届きました。
物理的な限界と意志の試練は、無数の精密部品がしっかりと絡み合った難題のようなものです。
そして、あなたは決してひるむことなく、「自分の命がかかっている」という信念を持って頂点に到達し、あらゆる瞬間の努力を極限まで実行し、あらゆる小さな歯を打ち込み、最終的には歯車をスムーズに噛み合わせるように駆動しました。
限界までひたむきに、「今やるべきことを最後までやり遂げる」って。

自動翻訳

 

 

 

 

自動翻訳だからあれですけど、羽生くんが普段発している言葉がすぐに浮かんできますね

羽生くんはそういう人ですからね

 

 

 

 

 

 

 

そして、明るさを調整すると…

 

 

 

 

出てきた~~~~~~

かっこよくて素敵な羽生くんです!

ふふふ

面白いことするな~~~~

 

 

 

しかし、羽生くんに会えると元気がでるな~乙女のトキメキ

 

 

 

で、今度のはどんなデザインの時計になるのかしらね!

楽しみです!

 

 

 


 

 

 

 

うわあ~~~

こちらもすごいのが出てきましたね!

100弁…

 

聞くだけで…いいですか(;´∀`)すいません…

 

 

 

 

 

 

 

もうすぐ春がやってきますね乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

その前に、戦いがありますけどね~

ファンのもとに届け~~~~

 

 

 

それでは、今日も羽生くんと皆さんが健康で幸せでありますようにキラキラ

 

 

 

 

 

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング