GUCCIアンバサダー!/寂しがる羽生くん… | BBIの絵顔で羽生くん応援ブログ~羽生結弦選手の美しさに打ちのめされながら出会えたキセキに感謝して~

BBIの絵顔で羽生くん応援ブログ~羽生結弦選手の美しさに打ちのめされながら出会えたキセキに感謝して~

同じ時を過ごせるキセキ
初めて知る感情、感動
幸せです  
だから…羽生結弦選手と共に走り続けていきます

 

 

 

 

 

 

 

羽生くーーーーーーーーーーーーーーーーーーん

私も寂しいいいいいい

 

 

朝も見たけど、午後も見る~~~

夜も見るうううううううう

 

今日で見納めです

ほんと寂しいね…

 

 

 

 

 

と思ったら!

さとこちゃん!!!!!!

 

 



すみません、、、
変顔は、、、
ありません
🤪

 

 

 

 

もう、さとこちゃんがかわいすぎる!

しかも羽生くんが持ってるのはさとこちゃんの手書きかな?

なんかかわいすぎるわ

 

 

変顔も見たかったけどね←

あははははは

 

 

 

 

 

 

あああああああああああ

なんかお兄ちゃんちっくでこの写真好きだわ~~~

 

ふふふ

知子ちゃん今年も素敵なお写真ありがとう乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

むむ・・・

 

 

 

 

 

 

むむむ・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きゃああああああああああああああああああああああああああ

ついに来たっ!

 

 

 

 Gucci Taps Japanese Figure Skater Yuzuru Hanyu as Brand Ambassador 

グッチが日本のフィギュアスケート選手、羽生結弦をブランドアンバサダーに起用 

 

 

うわあああああああああああああああああああああ

マジですかああああああああああああ

 

 

 

アンバサダー就任おめでとうございます!

 

 

 

 

日本語も来たので差し替え!

 

 

羽生は、「ファッションの枠を超え、世界中のクリエイターとの絆を育むグッチ・コミュニティーの一員となれたことを心から嬉しく思います。長い歴史の中で、クラフツマンシップに情熱を注ぎ、卓越した創造力を発揮してきた『グッチ』は、日本でも多くのファンを魅了しています。私も、これまで以上に『グッチ』の魅力を発見していきたいと思います」とコメントしている。

 

 

 

 

 

 

日本語の記事もあとから来るかな~~~

 

 

 

 

ふふふ

 

ますますかっこよくなっちゃうな~乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング