満天の星空のように、どうか、みなさんそれぞれが光っていってください。 | BBIの絵顔で羽生くん応援ブログ~羽生結弦選手の美しさに打ちのめされながら出会えたキセキに感謝して~

BBIの絵顔で羽生くん応援ブログ~羽生結弦選手の美しさに打ちのめされながら出会えたキセキに感謝して~

同じ時を過ごせるキセキ
初めて知る感情、感動
幸せです  
だから…羽生結弦選手と共に走り続けていきます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

羽生さんは最後にマイクを手にし「皆さんありがとうございました!こうやって13年経って、ここにいる皆さんに、僕たちなりの希望を届けたつもりです。明日への光を届けたつもりです。どうかどうか、これからも前を向いて、一生懸命歩いていってください。それが僕たちの願いです。これからもどうか星の光のように、満天の星空のように、どうか、みなさんそれぞれが光っていってください。本日は本当にありがとうございました」と締めくくった。

 

 

 

 

 

notte stellata2024終わってしまいましたね

今年も素晴らしいショーでした

本当に本当にありがとうございました

羽生くん、真央さん、スケーターの皆さん、携わってくださった皆さん、本当にありがとうございました

 

 

忘れてはいけないこと

語り継がれていくこと

祈ること

そして、未来に希望を感じること

 

どれも詰まった素晴らしいアイスショーでした

 

 

 

まもなく11日を迎えます

 

羽生くんのショーで感じた優しさと愛、そして希望を大切にしながら迎えたいと思います

 

 

 

明日はつらい映像もたくさん出ますよね

 

だからこそ優しい気持ちを大事にしたい

 

必ず来るとは限らない明日を迎えるために

 

自分が最後に残した言葉だったり、行動が悔いの残らないものしたい

 

羽生くんが言ってくれたように、光っている自分でいられるように

 

 

そして、明日も羽生くんに愛を届けられるような応援をしたいと思います

たくさんの愛で………

 

そして共に祈りたいと思います

 

 

 

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング