【動画】どんな方にとってでも、希望や祈りが届くように | BBIの絵顔で羽生くん応援ブログ~羽生結弦選手の美しさに打ちのめされながら出会えたキセキに感謝して~

BBIの絵顔で羽生くん応援ブログ~羽生結弦選手の美しさに打ちのめされながら出会えたキセキに感謝して~

同じ時を過ごせるキセキ
初めて知る感情、感動
幸せです  
だから…羽生結弦選手と共に走り続けていきます

 

 

おはようございます!

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日フォトギャラリー

 

 

 

スポルティーバフォトギャラリー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

WEB記事

 

 

 

 

女優の大地真央さんとの共演では、運命に 翻弄ほんろう されつつも成長する少年を表現。「苦しみにあらがいながらも受け入れて進むというメッセージを込めた」と語った。

 

 

 

 

 

 

羽生さんは最初にショーのタイトルになっている平昌五輪のエキシビションナンバー「ノッテ・ステラータ」を滑り、その後2つの新プログラムを披露した。

スペシャルゲストで女優の大地真央とのコラボ演目は「カルミナ・ブラーナ」。

大トリは「ダニー・ボーイ」。

フィナーレはMISIAの「希望のうた」を出演者全員で演じ、グランドフィナーレはリトルグリーモンスターの「世界はあなたに笑いかけている」で締めくくった。

 

 

 

 

 

 

 

東京フィルハーモニー交響楽団 | Tokyo Philharmonic Orchestra

@tpo1911

 

くしくも本日フィギュアスケーターの #羽生結弦 さんが自身のアイスショー #nottestellata2024 で、 #大地真央 さんとのコラボで #カルミナ ・ブラーナを舞っていたとのこと。 困難な時代に運命と向き合い、受け入れて前に進んでゆこうとする人間の姿は普遍的な感動をもたらしてくれます。

東フィル

 

 

 

 

 

 

スペシャルゲストで登場した女優の大地真央との豪華コラボが実現した。演目は「カルミナ・ブラーナ」。壇上の大地と氷上の羽生さん、2人の美しい動きの連動で、世界観を表現した。羽生さんは、音に合わせて美しいトリプルアクセルも決めた。最後は羽生さんがステージに駆け上がり、並んでフィニッシュ。大歓声に包まれた。

 

 

 

 

 

初日を終えた羽生さんの主な談話は次の通り。

「あらがいながらも進んでいくんだって……」

 みんなで本当に力を合わせて良いショーができたんじゃないかなという実感があります。

 

 

 

 

 

 

タイトルはイタリア語で「満天の星」を意味する。震災当日の星空に感じたという希望を華麗な演技で表現し、約6000人の観客を沸かせた。羽生さんは「あの日を境につらい思いをされた方、今日まで生き抜いている方、どんな方にとっても希望や祈りが届くように滑りたい」と話した。

 

 

 

 

 

 

 

 

動画

 

 

 

あの日が近づくにつれて、いろんなものに触れる機会が増えてきて、忘れてはいけないっていう気持ちも凄くありますし、どんな方にとってでも、希望や祈りが届くように、このショーを通して、滑っていけたらいいのかなということを考えています

 

 

 

 

 

いろいろ来始めているので、いくつかに分けていきます!

一問一答は次でまとめますウインク

TVもいろいろ来そうですしね!

 

 

 

 

 

しかし、やっぱり羽生くんは想像をはるかに超えたところにいるのだと「また」気づかされています!

カッコ良すぎ!

 

 

 

 

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング