生を受けて一生懸命歩いている子どもたちに向けて=ノッテ初日= | BBIの絵顔で羽生くん応援ブログ~羽生結弦選手の美しさに打ちのめされながら出会えたキセキに感謝して~

BBIの絵顔で羽生くん応援ブログ~羽生結弦選手の美しさに打ちのめされながら出会えたキセキに感謝して~

同じ時を過ごせるキセキ
初めて知る感情、感動
幸せです  
だから…羽生結弦選手と共に走り続けていきます

 

 

 

 

 

8日、いよいよショーの初日を迎えました。

羽生結弦さん
「おはようございます」

座長をつとめる羽生さんは、本番を前に、念入りに振り付けなどを確認しました。

そして、今回のスペシャルゲストは、大地真央さん。羽生さんと一緒に、1つの演目を披露します。

共演する大地さんについて、羽生さんは…

羽生結弦さん
「すごくフランクな方で…あったかい方だなと思いました」

また、会場の外にある飲食エリアでは、仙台名物・牛タンや、かつおとさばのだしを使った石巻焼きそばなど、羽生さんが生まれ育った、宮城県のご当地グルメを楽しむことができます。

羽生結弦さん
「宮城県の良さ…そういったものを、再発見できる場所でもありますし。すごく有意義だなと」

飲食エリアは入場無料で、アイスショーは10日まで開催されます。
(2024年3月8日放送「news every.」より)

 

 

 

 

 

 

練習の様子と会場前のフェスの様子もあるわ!

おなじみの羽生くんのスタッフ皆さんへ挨拶して回るところも照れ

 

やっぱり、いいな~~~~~

いろいろとハート

 

 

 

 

そして始まった~~~キラキラ

 

 

冒頭あいさつ

 

「3月11日から、もう13年という月日が経とうとしています。やはり3・11の頃を思い返すと、またこのノッテ・ステラータというアイスショー、また、この氷の上に立ったりすると、やはりや悲しい気持ちや記憶を思い出してしまったり、また皆さんの中でも、そういった辛い経験、そして映像や、いろんなことを情報を見るたびに辛い思いをされた方もいらっしゃったと思います。

 それでも、13年という時は、僕らにとってはあっという間だった、という方もいらっしゃるかもしれないですし。長かった、きつかった、遠かったという方もいらっしゃると思います。

 でも、ここにいらっしゃる方々はみんなこの13年間、必死に頑張ってきた、そして応援してくれてきた方々だと思います。どうか僕たちみんなで今日は皆さんに祈りと応援と希望と、そして困難に立ち向かう勇気。そんなものをそれぞれのスケーターがそれぞれのプログラムの中で表現したいなと思っています。

 この場所に来れなかった方々も、いま、もう会えなくなってしまった方々も。そして、この13年という中で、生を受けて一生懸命歩いている子どもたちに向けて。僕たちは今日、一生懸命頑張らせていただきます。どうか最後まで楽しみください」

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ライビュ日時

https://liveviewing.jp/nottestellata-2024/

 

チケット各種

https://eplus.jp/sf/word/0000162894

 

配信

https://news.hulu.jp/yuzuru-hanyu-notte-stellata-2024

 

 

 

 

 

羽生さんはオープニングでショーのタイトルにもなっている「満天の星」を意味する「notte stellata」を情感を込めて演じると、前半最後にはスペシャルゲストで女優の大地真央とのコラボレーション演目「Carmina Burana」を披露。大地が演じる運命の女神に翻弄され、もがき、惑いながら、受け入れて希望を見出していく青年を熱演し、喝采を浴びた。

 そして、後半はトリで登場すると、新プログラム「Danny Boy」を演技。純白の衣装で、澄んだ音色のピアノ曲をしっとりと演じきった。

 

 

 

 

 

きたあああああああああああああああああああああああ!

この選曲は!!!!!!!!

 

 

 

羽生くんの選曲だよね?

当時、この話を聞いた時も羽生くんに滑って欲しいってブログに書いてたんだよね

嬉しいいいいいいいい

 

やっぱり羽生くんにぴったりだったね照れ

 

 

そして、たくさんのファンが見たいと思っていたカルミナ・ブラーナまで来るなんて!

やっぱり羽生くんのショーはどれも見たくなるものですね!

 

 

もっともっと羽生くんのことが好きになっちゃうね!

 

 

 

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング