毎日を大切に過ごしていますか。『みやびやかなひと刻』 第十八夜 | BBIの絵顔で羽生くん応援ブログ~羽生結弦選手の美しさに打ちのめされながら出会えたキセキに感謝して~

BBIの絵顔で羽生くん応援ブログ~羽生結弦選手の美しさに打ちのめされながら出会えたキセキに感謝して~

同じ時を過ごせるキセキ
初めて知る感情、感動
幸せです  
だから…羽生結弦選手と共に走り続けていきます

 

おはようございます

眠い…すっごい眠い…

情報の激流にもまれ、目も脳も今もぐるぐるしています

昨日は何て日だったんだ!

 

あはははは!

 

 

その中でもやっぱり一番はあれよね

RE_PRAY追加公演←

いや~~~~びっくりした!

 

単独アイスショー初の宮城開催

凱旋公演だとも言われてましたね

 

でも、最初通知が来たとき私の頭の中はバグりました

だって、すっかり脳は「notte stellata2024」になっていたからさーーー

一瞬RE_PRAY垢がノッテの宣伝始めたのか?ん????ってなって、一度閉じて←

あれ?って思ってもう一度開いて「4月7日・9日追加公演決定! 宮城・セキスイハイムスーパーアリーナにて開催!日程詳細・チケット情報を発表しました!」って書いてあって、ノッテの追加公演かと思って、少し考えて…「ん?RE_PRAYがノッテの追加公演?」…ニセ垢か?となってプロフを見に行ったのよ

ニセ垢じゃない!え?

……

ええええええええええええええええええええええええええええええええ?

となった、朝の午前9時←

 

 

ほんとに、すぐ理解できなかったのよ

RE_PRAYがノッテのことつぶやくはずないのにね

それくらいもう脳がノッテになってたのよおおおおお

 

 

プロになってから一番驚いたかも…(GIFT発表の時もそう言ったけど…他でも…)

まじで羽生結弦ってなに?←

 

 

とにかく、すごい1日でした!

なので、まだ眠い……

 

 

それでは、いつまでも寝ていられないので、今日もはじめていきましょう!

まずは、みやびやかなひと刻です

 

 

寂しい最終夜です

 

 

 

 

 

 

こんばんは羽生結弦です。皆様の心とお肌のためにお話しする時間、「羽生結弦のみやびやかなひと刻」もまた節目の時期を迎え、今夜が最終夜となります。第3シーズン最後まで応援していただき、聞いていただき、本当にありがとうございます。

 

第18夜のテーマは「あなたを想う。」

今夜は「みやびやかなひと刻」を聞いてくださっている、あなたのことを想ってお話ししたいと思います。もちろんどの言葉も思いを込めてお話しさせていただいていますが、今夜はより一層がんばります。短い時間ではありますが、どうぞ最後までお付き合いください。

 

 

「羽生結弦のみやびやかなひと刻」

 

 

 

 

続いて「みやびやかな人たち」です。

このコーナーは皆様からのご質問にお答えしていこうというコーナーです。このコーナーも今夜で最後になりますね。今夜はこちらの質問にお答えしたいと思います。

 

Q,羽選手が幸せを感じる時はどんな時ですか

 

A、僕の幸せな瞬間は、自分が大切にしているアイスショーだったり、プログラムだったり、そういったものを皆さんの前でちゃんと滑りきれた時です。皆さんの前で自分が思いを込めて最後の最後まで全神経を使ってエネルギーをほとばしらせて演技した時に、それが届いたんだって思える時にやっぱり幸せを感じます。

その幸せのために毎日苦しくても挫折しても頑張れてるんだと思います。皆さんがそこにいてくださって、自分の演技を見てくださって、本当に嬉しいです。感謝しています。ありがとうございます。

 

 

 

Q、そしてもう1つ、5年後10年後の自分に何と言ってあげたいですか?というご質問をいただきました。

 

A、5年後の自分は、まだまだ苦しいことを頑張ってるんだろうなって思ってます。

きっと人1倍自分に厳しい人間なんで、まだまだ厳しく追い込みすぎて、また心がボロボロになってたり、体もボロボロになってたり、自分ができること喜んだり、自分ができなくなっていくことにへこんだり。で、またできるようになって喜んだり、なんかそんな日々を過ごしているのかなと想像します。

 

自分が言いたいことはやっぱり「大丈夫だよ」かな。自分がきっと辛い思いばっかりしてると思うんで、「大丈夫」って今の自分が言ってあげられたいいかなと。

10年後もきっと変わらずに苦しい思いはしてるかなと思います。何せストイックなんで、うふふふ(笑)何事にも徹底的に取り組んでると思いますし、これからもずっとずっと変わらずに全力で頑張ってると思います。「頑張ったね」って、「頑張ってるね」って、自分が言ってあげられるように、この今の思いを託せように、これからもずっと頑張ってて欲しいなって思ってます。

 

 

この「みやびやかな人たち」というコーナーが終わってしまうのは寂しいことですが、やっぱりたくさん皆さんからのコメントやご質問をいただけて、そして皆さんが思ってることを聞くことができて本当に嬉しく思っていました。

皆さん本当に、本当に本当に、ありがとうございました。

 

 

 

今夜は、「あなたを想う。」というテーマでお送りしています。

今は3月ですが、これが流れている時は僕にとっては未来の自分です。

元気にしていますか?。苦しいことだけで頭がいっぱいになっていませんか?。毎日を大切に過ごしていますか?。そんな言葉をかけてやりたいです。

 

きっと楽しいことも、笑えることも、たくさんあるんだろうけれど、3月になると心の傷が開いちゃうというか、無理やりこじ開けてしまうと思うので、心配しています。

 

 

皆さんは今どうお過ごしですか?。

僕は皆さんのために何かできていましたでしょうか?。

何かを残せましたか?。

皆さんを見つめなす鏡になれたでしょうか?。

 

 

皆さんがこれからの未来を想いながら、過去を大切にしながら、今に幸せを感じられるように心から祈りを込めて、これからも滑り続けます。

どうか皆さん幸せを感じていてくださいね。

 

 

 

ということで「羽生結弦のみやびやかなひと刻」も、そろそろエンディングのお時間です。

今回で「羽生結弦のみやびやかなひと刻」は最終夜となりますが、ここでお話ししたことと、聞いてくださっているあなたのことを想って、また明日から、またお会いできる日まで時を積み重ねていきたいと思います。

 

最終夜まで聞いてくださり本当にありがとうございました。

皆様の心とお肌がより美しく輝いて欲しいといつも願っています。これからも皆さんを応援しています。本当にありがとうございました。また会える日を楽しみにしています。

 

以上、羽生結弦でした。

バイバ~イ

 

「羽生結弦のみやびやかなひと刻」再生リスト

 
 
 

羽生くんが、羽生くんを心配してる

でも、それってちゃーんと自分を分かっていると言うことでもあるよね?

自分を大事にできてると思うと嬉しいな~

だから3月の仲間と一緒にできるアイスショーがあって良かったなって思うのよね

私も羽生くんが「今」を大切に過ごせるように祈っています

 

 

そして、5年後も10年後も続けていると言うことでいいのよね?

今と同じように苦しみながら、もがきながら歩んでいると言うことよね?

でも「大丈夫だよ」って言ってあげたいんだね

それは今が「大丈夫だよ」って言ってあげられる時間を過ごせているからだよね

苦しさも、つらさもあるけれど、羽生くんは前を向いてるし、ちゃんと進んでるだなって感じました

 

 

 

そして、いつでもファンの心配もしてくれている

もう、羽生くんがそこにいるだけでOKなのよ

うん「私は大丈夫!」って、叫びたいわ

羽生くんに届け~~~~~~

 

 

 

というか、私たちって互いに心配しあっているんだね(笑)

大事にされて幸せです

羽生くんも、もっともっと幸せになってね~~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

!また大きくなってる?

すごい…

 

 

 

スペシャルゲストで女優の大地真央と初めて互いの動きを合わせ、一緒に演じるプログラムを約1時間半にわたって入念に調整した。曲かけの通しを行い完成度を高め、羽生さんのソロパートを振り付けしたシェイリーン・ボーンさんとブラッシュアップする場面もあった。

 

 

いよいよ明日だああああああああああああああああああああ

私は仕事ですけどおおおおおおおお

真央様と何するんだろ~~~~

楽しみ!

 

 

それでは、今日も仲間たちと楽しい時間が過ごせますように!

羽生くんと皆さんが健康で幸せでありますようにキラキラ

 

 

 

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング