リハ動画♪ そして今日は、激流にのまれる1日でした! | BBIの絵顔で羽生くん応援ブログ~羽生結弦選手の美しさに打ちのめされながら出会えたキセキに感謝して~

BBIの絵顔で羽生くん応援ブログ~羽生結弦選手の美しさに打ちのめされながら出会えたキセキに感謝して~

同じ時を過ごせるキセキ
初めて知る感情、感動
幸せです  
だから…羽生結弦選手と共に走り続けていきます

 

 

 

 

 

 

やっとリハがきたあああああああああああああああああああ

 

 

※公式が来たらので差し替えます

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しそうな姿が見られて嬉しい~~~~

 

ステキな時間を過ごせますようにキラキラ

 

 

 

 

 

今日の出来事←

 

大地真央 単独インタビュー=ノッテ2024=

第6回フィギュアスケートは難しい 羽生×糸井

RE_PRAY宮城 追加公演決定

FaOI2024羽生くんイン

みやびやかなひと刻サードシーズン最終回

めちゃうまいタッカルビ丼

 

まだ半分くらい見れてない…(;´∀`)

これからゆっくり見てきまーす

 

 

今日は何回もブログあげちゃったけど…(笑)

中身は全然追い付いていないです笑

 

 

 

 

羽生くんは仲間たちと会えて楽しい1日だったかな

毎日たくさん笑っていますように!

 

 

 

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング