「ピッ」♡/どんな瞬間も撮り逃がすまい、テレ朝の本気 | BBIの絵顔で羽生くん応援ブログ~羽生結弦選手の美しさに打ちのめされながら出会えたキセキに感謝して~

BBIの絵顔で羽生くん応援ブログ~羽生結弦選手の美しさに打ちのめされながら出会えたキセキに感謝して~

同じ時を過ごせるキセキ
初めて知る感情、感動
幸せです  
だから…羽生結弦選手と共に走り続けていきます

 

 

 

渋谷~~~~~~~~キラキラ

ほんと爽やかなビジュアルですね!

 

 

 

 

こちらはお友だち撮影~~~

私は行けないので、ありがたいことです照れ

 

 

しかし、かなり大きな広告ですね!

美肌が際立ちますね!

ふふふ

 

私もずっと雪肌精使ってるのにな~←

 

 

 

 

 

 

 

そして昨日はメンシプも来た~~~~~ラブ

皆さん、動画にいいねはしているようですが、コミュニティーの方が忘れられちゃってるのかな~?

文字でもメッセージが来ていますが、こちらの「いいね」が動画の半分くらいしかないかな?

ぜひ、そちらにも行ってみてくださいね~キラキラ

 

 

そして、動画ですが…ニヤリ

 

最後に「ピッ」とか言ってるぞおおおおおおおお

前回は最後の機械音にザワザワしたんだよね←爆笑

羽生くん、それも知ってるな!

だから今回は最後に「ピッ」って入れたんだあああああああああ

 

 

 

と、妄想が止まらないわけですが…

おはようございます!

羽生くんのメンシプは楽しいですね!

 

 

でもメンシプの挨拶まで来ちゃうと、本当にツアーが終わったんだな~って実感させられます

しかーし、ちょっぴり寂しいかな~~~~って思っている暇もありません←

TRLASAが頑張ってるんだよね~

 

 

 

 

 

2024.02.19

ニュースリリース

 TELASAお知らせ

羽生結弦の新挑戦が詰まった 圧巻の最新アイスショー 『ICE STORY 2nd “RE_PRAY”』の TELASA(テラサ)独占配信が決定!! ――すべて別アングル!―― 全7種の《最終公演》映像を順次公開

PDF6枚で写真も添えて熱い報道発表をしていますキラキラ

 

その一部を引用させていただくと

 

 

ロールプレイングゲームの中で戦い成長していく主人公の姿を通し、人生の選択や葛藤、そして未来へと続く物語を描きながら、《 命と、それを取り巻く環境 をめぐる価値観 》 を観客に問 いかけていきます。 しかし、それは決して羽生自身の価値観を 一方的に 押し付けるものではありません。今回の『 RE_PRAY』はあくまで、きっかけのひとつ 。観客それぞれの視点で 、自由に思考をめぐらせてもらうべく 、羽生は 映像から演出、構成に至るまで …生みの苦しみを味わいながらアイデアを捻出! 通常のアイスショーとは一線を画す、壮大かつ 奥深き表現を追求しました。


さらに今回は… ダンスだけで見せる表現 や、 スピンのみで《 フィギュアにはない生々しさ 》 を提示する表現 など、アイスショーはおろかフィギュアスケートの常識をも超える超難度&独創的な新プログラムにも挑戦 。 身を削る練習を重ね、スケーターとしても 恐るべき躍進を遂げています。


羽生の妥協なき新挑戦 、今の思いが詰まった 『 RE_PRAY』 。モチーフがゲームであれば「 PRAY(=祈り)」ではなく、「 PLAY」では?――そう思った方も本公演をご覧になれば、その意図 をお分かりいただけるはず。 あらゆる感性を刺激する 物語とパフォーマンス は一見、いや無限見の価値ありです。

 

 

 

語ってますね~~~~

とてもいいです照れ

 

 

さらに

 

 

https://www.telasa.jp/series/14464

 

本日2月 19日(月)、 CSテレ朝チャンネル2でも生中継された最終公演。何を隠そう、この公演ではどんな瞬間も撮り逃がすまいと 、 20台を越えるカメラが設置されていました 。 そこで… 今回 は 《 CS生 中継 用の映像 》 に加え、「 TELASA(テラサ)」 オリジナルとして 《 厳選したカメラ6台がとらえた映像 》 も 《 個別 》 配信! ショーの頭から終わりまですべて 、 全7パターンでお届けし ます。

 

 

20台って!

試合でジャンプを判定するカメラは1台なのにねぇ←嫌味も言いたくなります

 

 

 

 

 

ちなみに↑は、2019年世界選手権のフジが用意した中継カメラ

 

 

24台中6台は、裏とか通路とかなのかな?

会場を映すカメラは18台

だけど、偏ってるな…それとキスクラ用とかもあるから、純粋に演技を映しているものは15台くらいかもしれないね

 

 

 

 

 

 

 

に!

 

 

何を隠そう、この公演ではどんな瞬間も撮り逃がすまいと 、 20台を越えるカメラが設置

 

RE_PRAYのカメラはこれです!

 

 

ふふふ

その気持ちは分かるわ!

テレ朝さん、頑張ったな~~~~~~

これはすごいことだよね

20台を超えるカメラが羽生くんを狙っています←

これは、中継にもかなりお金をかけたことが分かる

交通広告といい、ほんと力が入ってるわ

 

 

そして、マルチアングルさいこ~~~~~~~!!

 

見るものが多すぎて困ってるんだけど、とりあえず昨夜はメガロバニアをいろんなアングルから見たのよ

これはいい!ほんとうにいい!

 

 

先日2か月分キャッシュバックのキャンペーン貼ったけど、まずは2週間のお試しがあるから、そこでやめてもいいし

とにかく、少なくとも2週間は無料で見られます!(登録は必要)

 

 

 

 

私もまだ2週間の無料体験の位置にいます←

 

 

 

ここ、アップで見られますニヤリ

ふふふ

いいですよ~~~~~~~~ラブ

 

 

 

で、いろんなアングルで見ると、よりゲーム感が伝わってくるのよ~

アンダーテールの戦いを思い出すわ

マルチアングルお勧めですキラキラ

 

 

 

くううううううううう

かっこいいいいいいいいい飛び出すハート

↑これは放送バージョンですけどw

 

 

 

やっぱり20台以上のカメラもすごいことだし

マルチアングルを放出してくることもすごいことだと思います

これは体験する価値ありですよ!(2週間は無料だし←)

 

 

 

今日は何を見ようか?

幸せな悩みです

 

 

 

それでは、今日も羽生くんと皆さんが健康で幸せでありますようにキラキラ

 

 

 

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング