「ちゃんと練習すること」その先に―― | BBIの絵顔で羽生くん応援ブログ~羽生結弦選手の美しさに打ちのめされながら出会えたキセキに感謝して~

BBIの絵顔で羽生くん応援ブログ~羽生結弦選手の美しさに打ちのめされながら出会えたキセキに感謝して~

同じ時を過ごせるキセキ
初めて知る感情、感動
幸せです  
だから…羽生結弦選手と共に走り続けていきます

 

 

 

 

これ見るの忘れてたことを昨夜思い出した~~~

あははははは

 

かわいい癒しの羽生くんだよ!

見なくちゃあああああああああ

 

 

 

おはようございます

すいません、今頃ですが…

 

 

 

 

 

だって、急にカメラが一瞬だけ寄ったりしてるんだよ?

キャプしちゃうでしょ!

まぁ、カメラマンのその気持ちはよーーーーーく、分かるけどね…

 

もう何度も書いてるけどさ

完璧な輪郭

完璧な鼻筋

完璧な目

ちょおおおおお完璧な唇…←

絵にかいたようなお顔だものね…

 

肌も美しくてね~~~~~

 

 

 

 

もう、いきなりハグとかもお約束でしょ?

今更でも、書いておきたくなるのよ!

 

 

 

なに、このイチャイチャ!

 

 

 

 

 

ほらほら!

よくカップルがさ、男子が女子の手を照れくさそうに引き寄せて繋ぐのよ!

そして、女子は頬を赤らめ、土器土器しながら寄っちゃうのよおおおおお

 

 

なんなんだよおおおおおおおおおおおお

この公開イチャイチャは!

 

 

羽生くん、私も赤いとさかがあるんですけど…←?

 

 

 

 

勝ち誇るそらジロー

そらジローめええええええええええ

主観の強い妄想

 

 

 

 

羨ましいぞおおおおおおおおおおおお

 

 

 

 

ふふふ

私の嫉妬もお約束ですからね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こだわり羽生結弦セットリスト

 

 

こだわり羽生結弦セットリスト
出演者 :藤原菜々花(ラジオNIKKEIアナウンサー)
1月31日(水) 23:50-24:00

 

テーマは 「あなたが好きな白が入った衣装のプログラム曲」

 

 

はーい

こちらも聞いてきました~~~

まぁ、上位3つはこれよね~という感じですね!

好きです!

 

 

 

3位 レゾン

 

 

 

 

 

2位notte stellata

 

 

 

 

1位 あの夏へ 

 

 

 

 

 

 

勝手に番外編も←

 

初めての上下白初お目見えの衝撃!

あの日のことも忘れないわ~~~~

ふふふ好きです飛び出すハート

 

 

 

 

そして、今日の最後は百音ちゃん!

 

 

 

 

 

千葉百音選手4CC優勝!

 

百音ちゃん、優勝おめでとうございます!

 

 

 

 

 

仙台市出身。幼少期に同じリンクでかわいがってくれた偉大な先輩の名前を、今では取材で口にすることはない。きっと、千葉百音というスケーターとしての自我が確立したから。だが、かつてカナダに拠点を置いていた、その先輩は仙台に帰るたびに言ってくれた。「ちゃんと練習すること」――。シンプルだが、それをずっと続けることは難しい。千葉が心に刻む言葉の一つだ。

 

3月には初の世界選手権が待つ。「ちゃんと練習すること」。それは、これまでも、これからも続く。その先に、先輩も躍動した夢の五輪舞台がある。

 

 

 

「ちゃんと練習すること」

これは羽生くんが今も続けていることなんですよね

百音ちゃんも、こつこつと練習を積み重ねてきたんだろうな

そして、この結果、今があるんだよね

これからどんどん大きく花開くんだろうな~

成長が楽しみですね!

 

 

羽生くんのその先、未来も楽しみです!

 

 

ふふふ

ふたりともかわいいな~~~ハート

 

 

それでは、今日も羽生くんと皆が健康で幸せでありますようにキラキラ

 

 

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング