たまアリVS佐賀 =RE_PRAY2日目= | BBIの絵顔で羽生くん応援ブログ~羽生結弦選手の美しさに打ちのめされながら出会えたキセキに感謝して~

BBIの絵顔で羽生くん応援ブログ~羽生結弦選手の美しさに打ちのめされながら出会えたキセキに感謝して~

同じ時を過ごせるキセキ
初めて知る感情、感動
幸せです  
だから…羽生結弦選手と共に走り続けていきます

 

 

動画はこちらか使わせていただきました

 

 

https://twitter.com/YaesuTerminalH

 

 

 

こちらは、まりなちゃんから音譜

 

 

おはようございます!

 

 

品川行きたいいいいいいいいいいい

まぁ、いつも通り行けないんですけどね…

こちらは、いつまでやってるのかしらね?

そんなに長くは流してはいただけないと思いますが…

 

美しいわ…キラキラ

 

 

その、ノッテの2次先行受付は今日までですね!

忘れないようにね~乙女のトキメキ

 

 

 

RE_PRAY横浜

 

公式HP先行(抽選)
一般販売(抽選) 
当選結果発表

ベル2月1日(木)18:00

 

リセール受付期間 

2/9(金)10:00~2/12(月)23時59分
抽選結果2月15日(木)18時予定

https://ticket.tv-asahi/RE_PRAY_YOKOHAMA

 

 

notte stellata 2024

https://nottestellata.com/

イープラス独占2次先行
https://eplus.jp/sf/detail/4019030001?s=06
受付期間
ベル01/21(日) 12:00~02/01(木) 12:00

結果確認期間    
02/03(土) 12:00~02/04(日) 18:00

https://eplus.jp/sf/word/0000162894

 

JTBツアー

抽選申込み受付期間
1/29 (月)10:00〜2/5 (月)23:59

結果

2月8日(木) 18:00以降

JTB

 

東和薬品チケプレ

応募受付終了

当選結果2月上旬

https://towayakuhin-cp.com/

 

<ライビュ日時> 

https://liveviewing.jp/nottestellata-2024/

【プレリクエスト(抽選)】

1/21(日)12:00 ~ 2/4(日)23:59 

◎ローソンチケット

https://l-tike.com/notte2024/ 

結果

3/2(土) 12:00頃

 

 

 

 

 

 

 

 

さて!

佐賀とたまアリの違いを確認しているわけですが…(映像やライティングなどです)

色や明かりが変わったのかなって思ってたんですよね

TV放送は、佐賀のほうが見やすくなっていたのでね

 

 

 

 

 

はうラブ←いちいち反応してしまう

やっぱ鶏蛇かっこいいわ~~~

 

 

 

 

 

 

 

くぅぅぅぅぅぅチュー

羽生くんを映すときは、前よりも寄るようにしたのかなあ~

 

 

 

 

あああああああああああああああああチューチューチュー

 

 

ほら、おっきいい羽生くんもより美しく見えるでしょ?

 

 

 

 

ライティングも同じよね

 

 

 

 

赤の質も変わってるのよ

 

 

 

 

で、阿修羅ちゃんを見て分かったの

 

 

 

 

カメラを調整をしてたんだって!

衣装の色を見ると採光あげて明るくしたんだね

 

だから、現地組は同じ感じだったのかな~

 

 

 

 

 

このあたりも同じ~~~

 

 

 

 

やっぱり、明るさを上げてるね

 

 

 

 

 

 

カッコいいわ~~~ラブ

 

 

 

 

 

ということで、映像や照明などの変化はないのかなーーーっと見ていくと…

 

 

 

 

ここから変わった~~~~~~~びっくり

たまアリは、最初からラスボスが出てきてるけど、佐賀ではどんどん敵が強くなっていく感じになっているんだな!

 

 

 

 

 

ステージの移動も変わってる~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後、ラスボスは同じになった~~~

 

 

映像とライティングだけのチェックですが、この後は違いは見つからないまま1部は終了へ

 

見落としがなければ…ですが(;´∀`)

 

 

 

 

 

 

 

 

何度見ても切ない「ERROR」…

やっとクリアしたのに、またやり直しって言われたら…

 

クリアして、自らもう一回やるのと、エラーでやり直しでは全く意味が違うからね!

 

 

そろそろアンダーテールも再開しようかな…←

あははは

横浜までには終わらせたかったんだけどな~

どうなるかしら

 

 

 

 

そして2部の確認は、また次回へ~~~

 

 

 

RE_PRAYセトリ

▽演目

〈1〉いつか終わる夢―original―(FF10)

〈2〉鶏と蛇と豚

〈3〉Hope&Legacy/阿修羅ちゃん

〈4〉Megalovania

▽6分間練習

「UNDERTALE」/「独りじゃない」(FF9)

〈5〉破滅への使者(FF9)

▽製氷

〈6〉いつか終わる夢;RE(FF10)

〈7〉天と地のレクイエム

〈8〉あの夏へ

〈9〉春よ来い

▽エンドロール

エストポリス伝記2

①予言者 ②地上を救う者 ③バトル3 ④バトル2 ⑤地上を救う者(2回目)

―アンコール―

〈10〉Let me Entertain you

〈11〉SEIMEI

〈12〉Introduction and Rondo Capriccioso

▽フィナーレ

私は最強

 

報知セトリ

 

 

改めてセトリを見ると、1部と2部の違いがすごいわ

これを考えた羽生くんの才能に、改めて感動です!

 

 

 

 

さぁ、横浜に向けてどんどん気持ちを上げていきましょう爆  笑

今日から2月!

記念日も多い2月!

今月は、さらに最高の月間にしていきましょうねキラキラ

 

 

それでは、今日も羽生くんと皆が健康で幸せでありますように雪の結晶

 

 

 

 

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング