新しいスタンプが欲しい | BBIの絵顔で羽生くん応援ブログ~羽生結弦選手の美しさに打ちのめされながら出会えたキセキに感謝して~

BBIの絵顔で羽生くん応援ブログ~羽生結弦選手の美しさに打ちのめされながら出会えたキセキに感謝して~

同じ時を過ごせるキセキ
初めて知る感情、感動
幸せです  
だから…羽生結弦選手と共に走り続けていきます

 

 

 

羽ばたきは

生命の花と

 君が舞う 

氷に射すのは

春を呼ぶ光

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

©アイス

 

 

 

 

 

*****************

 

 

 

 

はあはあ

 

はあはあ

 

 

ぜえぜえ

 

 

はあはあ!!!

 

 

 

昨日から大体27時間くらいかけて考えました。

 

えっとーポイントは−

冒頭の五七五の冒頭の漢字をつなげると羽生君ってなるところと

その後は季節感と現在ツアー中のアイスストーリー、RE_PRAYの世界観の一部を表現しようとしたところです!

(自分で全部説明するイタイ感じの人↑)

 

 

 

お久しぶりのえこです。

皆様おはようございます〜〜

 

 

蒼さんがお休みですので急遽出てまいりました。

 

大事なことも情報も一切ありませんので、そのつもりで読んでください!

ちょー暇な人だけ読んでくださいね〜。←読んでくださる方に失礼

 

 

 

 

 

さて、では私達の普段のLINEの会話を何の脈絡もなく突然晒していこうと思います。

 

これは一昨日の夜…

 

 

 

 

その日は(も)私は飲んでました。何でこの会話になったのか忘れましたが蒼さんに「酔ってる?」って聞かれたのかも?

スパークリングワインを飲んでました。

全然関係ないんですけどセブン&アイホールディングスが出してるワインでYOSEMITE ROADっていうシリーズがあるのですね。

そのスパークリングワインのミニボトルが最近(?)売り出されたらしく、近所のセブンで売ってるのです。

今値下げ中で245円なんですよ。グラス2杯分はあります。これがおいしいのです〜〜。

 

 

 

 

↑これ。辛口です。

 

 

金色のボトルに入ってます。リクライニングチェアで飲みながら蒼さんとアイスちゃんに絡みつく時間。至福。

 

 

そして、本題ですが、皆さん普段羽生君のLINEスタンプどれくらい使ってますか?

私は自分の家族とのLINEでも毎日のように使ってます。(※特に「よろしくお願いします」を頻用。←どんくらい色々なことを家族にお願いしてるのだろうか)

 

 

 

 

 

この様に意味もなく押しまくります。

あ、そうだ、このLINEで押してるスタンプって日本語なんですよね。英語ではsticker(ステッカー)っていうのでスタンプって言っても通じないので注意が必要。

 

 

↑参照

 

 

ちなみに私は去年から本業の他に副業も始め、外に働きに出ているのですが、やっと慣れてきたなと思ったら新年に入ってから若い男性が入ってきてその人の教育を任せられました。年明けてからかなり疲労が…

何でこんな疲れてこんな早く寝ちゃうのかと思ったら、それもあって相当疲れているのだと気付きました←どーでもいいよ

 

 


 

そしてですね、蒼さんが具合悪かったので普段使わないレクイエムさんのスタンプもこの日は登場しました。

皆さん心配ですよね、蒼さん。

来週一週間くらいはゆっくり休んで欲しいと私は思ってますが、どうかな…

 

ちょっと体調不良ですが、休めばよくなるようなので、是非早い回復をお祈りしてください!

よろしくお願いします!

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、蒼さんがお休みするならば!

私が蒼ブログを臨時で書こうかな!という話に。

上記の通り、平日は2つの仕事で疲労困憊なのですが、週末なら書けるかも!と思って話が盛り上がりました。

 

 

「そういえば羽生君のLINEでスタンプ第二弾出て欲しいね。めっちゃ欲しい!」

「じゃあそれをブログに書こう〜。読んでくれるみんなに第二弾出るとしたらどんなセリフ入りが良いか聞いてみよう。」

「そして優秀者にはアイスちゃんに実際にイラストにしてもらおう!」

「なんていい考え。」

「さいこー」

「うちらって最高だね」

「まじでね」

「わあわあ」

「ドンドンドンドン」

「パフパフ−」

 

 

↑みたいな話になりました。

ここまで蒼さんと私二人で話していて

アイスちゃんは遅れてやってきました。

 

 

 

 

↑あとから来て話がよくまだわかってないアイスちゃん

 

そしてわかっていないアイスちゃんを置いて話は進む。

 

 

私は前から挨拶系が欲しかったのです。

そしておやすみが欲しい、と言った途端にすかさず羽生君のおやすみ画像を出してくる蒼さん

多分20秒かかってない

 

 

その後すぐこのこてーんとする動画も出してきました。

 

 

 

 

 

↑ああ〜これ大好き。

 

 

 

 

 

 

 

画像と動画抽出のあまりの速さに蒼さんAI疑惑が浮上。

チャットGPTではないよね?←

(蒼さんは実在します←知ってる)

 

 

 

***********

 

 

 

 

まあ毎晩のようにこういう会話をしているわけですけども!

 

皆さん

もし羽生君のLINEでスタンプ第二弾が出るならどんなスタンプ欲しいですか?

これは!と思われるものは、

アイスちゃんがイラスト化します!

みんなで楽しめたら嬉しいです〜〜。

 

 

ちなみに今回LINEスタンプについて検索したら

 

東日本大震災から8年。羽生結弦 3.11SMILEスタンプの売上は全額、災害復興支援特別基金に寄付されます。販売期間:2019/4/11まで.

 

******

 

ってことでもうこんな前だったのですね…

このときは自分で買って他の人にプレゼントもできて寄付になって、ってとっても良かったんですよね。

 

羽生君は現在多忙すぎるので無理だと思いますが、またいつか第二弾が出たらすごーーーく嬉しいな〜〜〜。

 

 

 

ちなみに私が欲しいのは「おやすみなさい」スタンプと

 

あとは、破滅への使者の衣装で

「コワセ…」

って言ってるやつかな!!!

いつ使うんだよ!という質問は現在受け付けておりません。

 

 

 

ではでは、もしよかったら是非「こんなスタンプ欲しいな〜」教えてください☆

 

 

 

 

 

蒼さん、早く良くなりますように〜〜!!!

 

 

 

読んでくださり、ありがとう。

皆様どうぞ、良い一日を!

えこでした!

 

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

あ、冒頭の和歌?褒めてくれる人も募集してます←

(もっとこうしたら良くなるっていう真面目なコメントも待ってます)